こんばんは^^ 

2007年10月11日(木) 20時34分

恭ちゃんと、獄のブログに遊びに行きました^^
うわーーーん;;

ナリしてえよこのやろ←

今日は数学理化社会のテストでしたORZ

もうやばいやばい;;
ずっと絵描いてたw笑

じゃあ時間ないのでまた明日;;

テストだあああ; 

2007年10月10日(水) 15時24分


昨日書き込み無理でした;;
すいません><

学校の窓から撮った写メw
窓から落ちるー;;

ついについに
明日テストですorzぬああ

どうしよー涙

昨日も塾で9時まで自習して
頑張ったけど
英語も数学も地理も
まだ範囲終わってないよおお(死

だから今日も4時から9時半ぐらいまで
塾にヒッキーしてたいと思います('A`

なんかね、(カズオ)塾の先生が
Y中2年(うちら)5人が
5人の全教科の平均点が
50点以上だったら…!!

好きなもの買ってくれるんだって^^
俺は現金がいいんですk(ry


そうそう!!
今日自分のサイト整頓しました^^
本当は学校休んじゃったから
勉強してたんだけぢ英語に躓いて
ノグワァ(A)ってなったから
アンソロさま読んでから
ドリ読んでました←だめだめやんか

そういえば!!
昨日も書いたディーノさんの事なんだけど…
ついにマガで回りましたw
ディーノさんとバジルが付き合い始めました 的なねw
ちょい恥ずかしいってw(ノロケ

ンぢゃ今日はここらへんで^^
ばいばーいいい←

NEWブログ完成-!! 

2007年10月09日(火) 14時15分

前のブログ放置すいませんでしたorz
えっと…ID消去したので消しといちゃってくださいまry(黙

これからもよろしくです^^
頑張って更新しなきゃ…汗


えっと…今日は学校休んじゃいました;;
って先週一回しか行ってないから担任Tから電話が…あわわ

正直うざいよ。(にこっ 黒


昨日塾帰りに本屋でアンソロ様購入しました!!
標的スクアーロ(スペルビさまあああああ 殴

Cちゃんが買ったやつが
ものっそい気になるから貸してねwwwぇ


ついについについに!!
ナリメの
ディーノさんGETですー!!
ハァハァ…これでD84が…(タヒ

よく頑張ったな^^バジリコw
もっさんに報告しなきゃww笑


今日も昼から夜まで塾にヒッキーして
勉強したいと思います!!

すべてイベントとPCの為!!

テストの点下がったら
イベント行けなくなりそうだからなあ・・・

恭ちゃんと綱吉のために・・・笑w


亜雷ちゃん夜中までメールありがとです^^
HPの日記全部読んでやったぞ(やめろ
共感することばっかりー。
何様だっつーのよな(黒笑  ←

ンぢゃまた夜にでも書けたら
書きたいですー^^

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:真知(ナリは犬ちゃん、バジリコ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SIDとメア愛してます^^
    ・マンガ-REBORN狂愛(ハート)
    ・ネイル-ネイル研究中-笑
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント