ひまー

May 07 [Sat], 2011, 9:20
電車なう暇だから日記書こうかな的なかんじですふぅ何書こうあじゃあ、今期のわたしの課題目標を書こう女磨き人間磨き水泳上達この3詳しく説明すると、女磨きにいては身体を引き締めることと、お料理火曜日がね、午前中で学校終わるから夜ごはんはあこが作るのあこ以外はお仕事なので、少しでも役にたてばまったく自信ないけど、先週もどーにかロールキャベツ作れたしうまく出来たときだけにPしよweb漫画ッ人間磨きは、そのまままだまだ未熟でわがまま言いたい放題自分にめちゃくちゃ甘いそんな大人になりたくないってか、そんなんじゃ大人になれないだから、頑張るの一番大変な課題かも水泳上達も、そのままバタフライ25まであとちょっと高校ん時、みんなから、やればできる子って言われてたんだし頑張るよ水泳のエキスパートが5人もいて、めっちゃ応援してくれてるしあと1だけ課題目標があるんだけども、それはひみだいたい頑張り方がわかんないのさあ、もーすぐ着くんじゃ、またね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d810kzkcg2
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d810kzkcg2/index1_0.rdf