happy 

April 14 [Fri], 2006, 1:46

zoo 

April 03 [Mon], 2006, 1:41
上野動物園に行ったよー
なんだかはしゃいじゃって後半は疲れてました(笑)
ヤギ&羊と触れ合って、かなり癒された


サッカー選手?? 

March 26 [Sun], 2006, 20:38

3月の土日にブロードバンドの
キャンペーンバイトをしました

いや〜疲れた

大変だろうと覚悟はしてたけど、
●勤務時間が長い
●同じ場所に立ちっぱ
●ノンストップで声だし
つらかったわ〜 
腰が痛いのなんの

なかなかキャッチできないし

時給1500円、交通費全額支給だから
まぁ耐えられたけど

ちなみにコスチュームはサッカーのユニフォームで
かわいくないし、セクシーでもない感じです

神と悪魔は存在するのかなぁ 

March 24 [Fri], 2006, 20:47

今日はエミリー・ローズ見ました

実話なんだね〜おそろしい

怖いというか、ドキっとさせられました

こういう映画はちと苦手っす

卒業式 

March 20 [Mon], 2006, 21:12

無事に卒業できましたー☆

卒業に必要な単位が128単位で
あたしの取得単位は…

ちょうど128単位でした!!

成績証明書を見て初めって知ったんだけど
ギリギリじゃん!

4単位ほど余計に取ってたつもりだったのに、なぜ??

何はともあれ、おめでとーう♪

RIZE 

March 15 [Wed], 2006, 20:56


ずっと見に行こうと思ってたのになかなか行けず、
ほとんどの映画館が上映終了!!
この辺でまだ上映してるのは渋谷だけでした。

短期バイトの研修でちょうど渋谷に来ていたので
帰りに観てきました☆

かっこよすぎ!!!
ものすご〜く踊りたくなった!

百夜行 

March 01 [Wed], 2006, 0:16
読み終わりました

噂通りおもしろかった

今まで読んだ中で最高だね

いや〜スゴイ


最終日!!! 

February 28 [Tue], 2006, 23:35

今日で2月も終わりだね
そしてバイト最終日でした

1年2ヶ月働いた
たくさん入るようになったのは7月からだけど、なんだかあっという間だったな

たくさんの人と話せて楽しかったデス
特におじちゃんおばちゃんは普段話す機会がないので

26日に内輪で送別会をやってくれて、あたしの大好きなスヌーピーグッズやお花をいっぱいもらいました

みんなありがとう



それから仲の良いお客さんから
退職祝いをいただきました


クリスチャンディオール リップグロス Dior PLAY
2005年クリスマスの限定商品で
世界で2000個の限定生産らしいっす


本当はクリスマスプレゼントのつもりだったのが、
時期を逃しちゃったみたいです

そのお客さんはあたしにチキンリトルに似てると言ってきます
だから、おまけにチキンリトルのメモ帳もくれました
ありがとございます

お台場☆ 

February 27 [Mon], 2006, 23:26
に行きました  





似顔絵かいてもらったよ
特徴をよく捉えてるよね
どう似てる


15分くらいでこんなの描けるなんてうらやましい
やっぱり手に職って感じだね
自分の才能でお金が稼げるってステキ

加藤くんの人間性は素晴らしい!!! 

February 22 [Wed], 2006, 19:55
GANTZ』ってマンガ読みました
いや〜おもしろいね

15巻まで出てるっぽ
まだ8巻までしか読んでないけど
とっても続きが気になります
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Comment
アイコン画像堀江です
» happy (2006年05月02日)
アイコン画像えりこ
» happy (2006年04月27日)
アイコン画像なおこ
» happy (2006年04月21日)
アイコン画像えりこ
» 百夜行 (2006年03月12日)
アイコン画像なおこ
» 百夜行 (2006年03月11日)
アイコン画像えりこ
» 加藤くんの人間性は素晴らしい!!! (2006年03月03日)
アイコン画像エリンギ
» ボンジョルノ〜☆ (2006年03月03日)
アイコン画像えりこ
»  (2006年03月03日)
アイコン画像komi
» 加藤くんの人間性は素晴らしい!!! (2006年02月27日)
アイコン画像ひろみ
» 加藤くんの人間性は素晴らしい!!! (2006年02月24日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d8-eriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる