ちょっとした日記。

November 15 [Thu], 2012, 16:10
漫才lovers視聴。
のりおよしおやむちゃくちゃな漫才をしてたアーカイヴ紹介。
のりおは首絞めたりパンツ脱いだりいろんなことで暴れてキャという芸風だったのだけど、ただただ出てきてポーズ決めるだけでみんなが引くンスタ井上を後継者にってリに笑う。
のりおのひょうきん族のおばQあれを井上に引き継ぐからやってもいいと。
笑しかしもうホームでも悪い意味でキャと言われちゃう井上のあのキャでうんうんうなずく腹の座りっぷりが男前過ぎる。
笑みんながキャというのを僕のことに関心あって恋に落ちてるんですよって。
いいねもうどっぷりだね漫才は阪遂瑞l、矢野兵動、やすとも、イアン、プリマ旦那、ンスタ、東京イナマイト、モンエン。
やっぱ私はイアンが好きだ。
面白いわ。
警察に尋問されると腹立つって話で津田は俺は全然大丈夫対処できるという流れからのネタ。
自転車でつたやにレンタル返しに行こうしてる津田。
それをいちいちいじってボケまくる西澤。
相変わらずイアンらしいリだけど、一番笑ったのは準新作ていうの聞いてるのかと思ったら西澤の名前が準新作だったボケ。
ふいたわ。
なんというか西澤のボケはちょっと悪意が絶妙に含まれてるのがオモロすぎる。
ふいにふいて鼻水とか出高額バイトたりしてまうくらい。
また津田が楽しそうにテンション上げて怒ったふうでツッコむのとかオモロすぎるわ。
やすともの漫才は相変わらずずっと楽しい。
ネタというよりしゃべくり立ちトークなので、一時間でも二時間でも聞いてられるなあ。
今ちょっと関西の女のハート鷲掴みやん。
若い子から年配の人まで。
大好き。
モンエンの陸上実況漫才おもろい。
無駄に説明する実況者ボケ。
笑でもモンエンはやっぱコントなのかな。
漫才で大好きなのは地獄ネタと表うどん屋裏靴屋ネタだしなあ。
KOCもM1も出たのに、ピカルも出てるのに、なんというか吹Xのネタとゴッドハンドネタでちょっとステージアップするんじゃないかと思ったのになあ。
なんか乗り損ねてる感じがなあ。
大好きなんだけど。
ガキの春菜の七変化笑ったわ。
あの生々しいのオモロすぎるやろ。
あんなんやられたら尼帥Cンターどうすんねん。
笑ケツのまくりかた半端ない。
フット後藤のおかんの乳鷲掴みも思いだした。
やっぱすごいな。
ハリセンボン。
Heyheyheyがあと二回かあ。
トークのアーカイブめっちゃオモロいんですけど。
民生とキョンキョンのツーショットめっちゃ覚えてる。
肩に手をかけられて。
懐かしい若い。
遠い目民生が目袋のオヤジになったように私も年食ったんだよなあ再び遠い目これだったら毎週でも見てられるな。
てそんなわけもいかないもんね。
しゃべくりのパンサー。
尾形の破壊力いいなあやっぱ好きだなあ。
嘘つきトークも、むちゃぶりとりあえず全乗り。
あれってそれは違いますって一回すかしたってアリなのにそこには行かない。
逃げるとかじゃなくて引く笑いにはいっさい目もくれずとにかく全部つかみに行く。
それはできるできないとかじゃなくてただただ行くのが尾形。
進行表で顔面ふんわり叩かれても全然痛いリアクションはなし。
名倉にグーでホッペどつかれても痛顔じゃなくて、ぐーでしたよ今とガンガン前へ。
向井にあんまり好きじゃなかったと言われたときの顔ええ顔すんなあこいつのバカまっすぐ愛せるわ。
向井がかわいくて人気あるってのが今一ピンと来ず。
私にはエンポリオ高橋茂雄に見えるんだよなあ。
声が徳永英明なのもちょっと気に食わないんだけど。
笑でもとりたてて向井が人気者ってのがわかんないだけで、そんなにイラっとかないけどね。
尾形の顔面上半分修士で下半分フット後藤で汗だくで妙にタッパあるバランスの感じ、しかもこのアホまっすぐで35歳っていやなかなか貴重な逸材ですな。
パンサーのおばけネタは面白い好きだなあこんなバカバカしいの。
パンサーいいね。
番組後半のDAIGOは用事して見てないっ。
イゴといえば今は千鳥大悟でしょうよ。
笑今日はここまで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d7ro1yys3a
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d7ro1yys3a/index1_0.rdf