(無題) 

2007年09月08日(土) 23時59分
明日かわいだぜー

やるだけやってみる!

今から一問長文やって寝る。よし。

(無題) 

2007年09月07日(金) 23時59分
なんでさ
お金ないからプレゼント買えないって言うくせにさ

セーラーヴィーナスグッズ買ってメイドとじゃんけんしてるのさ


まじきもい
つかメイドとじゃんけんってどんなシチュエーションだよww



違うことに金使えしまじで

ウケるけど萎え




はぁ
私日本史で私立受けることになったさ
まじ死ぬわー間に合うのかな
間に合わせるけどね

とりあえず頑張ろ

(無題) 

2007年09月04日(火) 20時59分
だりんとエヴァ見てきた

初めて見たけど面白かった(´ω`)


でもだりんは相変わらずプレゼントくれないし金返さないし遅刻してきて萎えた

嫌味言われたぞ
昔の受験期の彼女はめっちゃ頑張ってたとか
俺も目標があってせっぱつまってたら頑張れるとか

私が頑張ってないっていいたいのかなんなのか

本当に空気読めない男だこと

まぁいいやこれが受験前最後だし


今日5時間くらいしか勉強してねーよ
えいひんやんなきゃ
あと4時間ある!がんばる!

(無題) 

2007年09月03日(月) 23時25分
>よーこりん
あの本屋参考書コーナーできとったわよ!びっくりー



英頻今更買いました

もう春にやり終わったと思いこんでたのは基礎英頻だったのさ



日曜の模試までに一冊終わらせるさー
水〜土塾だけど気にしないさー


今日とーしんから帰ろうとしたらチューターが他の生徒との面談中なのにわざわざ褒めに来た(´ω`)
かわゆすかわゆす


あーもうまじで
いい加減ヘタレ卒業するわ

ウェブにもロックかけたし!

9月からの私はガリ勉です
だりんにも我慢してもらいましょう


まじで次のセンタープレ全教科5位以内に入ってやるし!


頑張ろう本当

(無題) 

2007年09月02日(日) 16時36分
正解率77.7パーセント。


トリプルセブンヽ(´∀`)ノ




じゃなくて

8割に及びませんでしたー私死んでいいと思います

東進のうちの地区4校分のランキングでさえ何人もの現役に負けてますし。

政経56点ですし。



でも東進のセンタープレは難度2割増しだそうな。

慰めてくれてありがとう室長。

次は絶対国語170日本史90数学両方90ね!
数学週1でやるべ!


よし帰ったら数学!英作文!

(無題) 

2007年09月01日(土) 21時11分
一昨年以前のセンター英語は余裕なのになぁ

なんで今年あんな問題つまってんだよー数で焦るじゃないかー


今日の数学と地学まだ答えもらってないけど8割はいったんじゃないですかね。
?B際どいけどね。
お願いだから8割!まじお願いします!


明日は政経7、日本史国語8、英語9割ね。
がんばれ私集中しろ

今からこれくらいとっとけば不安解消だべ

東大は750以上だっけか。8割3分だね。
うちんとこは700前後。本番8割とれりゃあしきりひっかかんない

でっかいミスしなきゃ大丈夫なんだけど1日目緊張しそうだなー
まぁたくさん練習しましょ
練習で満点なら失敗しても8割いくさ、うん。


とりまがんがろ!これから一昨年の国語やって、あとはひたすら政経と文化史!
明日の朝もう一回英語!
よしこのスケジュールでいきましょ

(無題) 

2007年09月01日(土) 9時20分
12時に寝てこの時間
夏休みで初めてだよまじで
氏ね私まじ氏ね氏ね氏ね(´ω`)


あっりんにゃんありがとう(´;ω;`) 夜這いってwwwあなた本当センスあるわぁ笑

(無題) 

2007年08月31日(金) 23時13分
りんにゃんウケるww君は素晴らしいよ(´;ω;`)

おかげで今日は割と頑張れてます(´ω`)

なんせ明日センタープレだしね
なのに地学政経すっからかんなんだなー思い出さないとな


来週河合の模試受けることにした!
高3初だ〜

落ち着いて頑張ろう。


あー国語たのしーなー有意義な夏期講習だったわ〜

毎日む○きとご飯食べれたし!や○ちゃんにも会ったし!



そいや渋谷歩いてると常にカットモデルのおこえがかかります

はぁ…
そんな髪もさいですかね
気になってはいるし親も幽霊みたいって怖がるけどそんなにヤバいですかね

いつ切ろうかなぁ


とりま模試3週連続だし、その次の週期末だし、10月まで無理かしらね

(無題) 

2007年08月30日(木) 22時29分
りんりんありがとう(´;ω;`)



だめだ。

機械になれません
冷静になれません勉強できません今30分ごろごろしてるあーだめだもう


なんだろうなこのやる気のなさ


サボったって苛々するだけなことはわかってるのにー


私ホントしんでいいわー
妥協大好きな糞人間(´ω`)


プライドだけ高い口達者な私みたいな奴だいっきらい





関係ないけど今朝だりんのドッペルゲンガー見た。
あれはだりんに似た人じゃなくだりんだった

なんだったんだろー本当に不思議だ



とりあえずこのままぼーっとするくらいなら死のうね私

(無題) 

2007年08月30日(木) 19時18分
いらいらする

やっぱり合わないんだなぁ。結局。

お互い空気読まないと空気悪くなるのは当たり前だもんねー


そのとげとげしい言い方ホント幻滅する
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d7onu7t
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りんこ
» (無題) (2007年08月23日)
アイコン画像りんこ
» (無題) (2007年08月23日)
アイコン画像りんこ
» (無題) (2007年08月22日)
アイコン画像りんこ
» (無題) (2007年08月16日)
アイコン画像りんこ
» (無題) (2007年08月12日)
アイコン画像りんりん
» (無題) (2007年07月23日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月27日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる