【ダイエット】干物女って言われまくるのをどうにかしたいです。思い当たるフシもあるんですが、...

January 13 [Sun], 2013, 11:35


干物女って言われまくるのをどうにかしたいです。思い当たるフシもあるんですが、そこまで言われるほど干物臭放ってなくね!?と、どうも腑に落ちません(´ε`) 干物干物と鬱陶しいので、皆を黙らせたいんです…
会社の同期が一番干物干物言ってきます。
ヤツは言います。
「オレはお前が心配だよ。そんなに干物で女として大丈夫なの?オレが言ってあげないと、あなた女終わるレベルに恋サボっちゃうでしょ?」

うっせ!怒

さらに上司や取引先のおじさん達にまで
「彼氏できないね〜^^」
「なんかイイ話ないの〜?」
と言われます。
大きなお世話ココに極まれり。(`ε´)




概要は以下の通りです。



まず、これが原因か?ということ

・いわゆる腐女子なオタクなので、趣味を大っぴらに言えない。休日の過ごし方を嘘のない範囲で答えると、「テレビ見てた」「マンガ読んでた」「ネットで遊んでた」、となります。 …これは…完全にヒキコモリ…。

・友人が少ない。たまに友人と遊びに行っても近場。

・部屋が汚い。キレイにしたいとは常々思っているのですが…

・小食を装う女ウザい。出された分は残さずきっちり平らげます。よく食べるね、ってよく言われます。

・そのため標準よりデブです。体重計に乗り、自分の腹を見てガッカリします。でもダイエット続かない…(´;ω;`)

・家でダラダラするのが一番好き。長期休暇も結構家にいます。

・初対面の人怖い。合コン・クラブなんて…敵だらけじゃないか;;

・会社の人に色恋沙汰を話したくありません。なんで会社の人に言わなきゃならんのかと思っているので、何かあっても特に報告していません。

・恋バナしてる自分が恥ずかしいというか気持ち悪いです。おまえごときが何言っちゃってんの?という気分になります。ご飯行ったとか脱毛行ったとか、人に言いたくない…





次に納得いかない!という主張

・化粧はちゃんとしてます!うまくはないですが。

・べつにまっったく男の人と何もないわけではないのです。ご飯行ったり、なんやかんやはあります。言わないけど。

・乾燥肌だと判明したので、化粧水、化粧品、洗顔フォームなど気を遣うようになりました。効果はまだ実感してないんですがね…

・美容院にはどんなに間隔開けても3ヶ月に1回は行くようにしています。最長8ヶ月放置したことから考えれば、かなりの進歩

・全身脱毛の門をたたきました。言いませんが。まだツルツルには届かず。




自分としては干物だなんて大変心外ですが、干物と言われているのも事実。
リア充感出せない一番の敗因を、ご指摘していただきたいのです。

・ココがダメ
・こうしたら?こう考えたら?
・私はこうしたよ

などありましたら、宜しくお願い致します。


- 回答 -
私の妹のようだわ〜。
一生独身のようなので、家族みんなで老後を心配しているよ…。

私の20代前半、周りの男性は可愛らしい女性をチヤホヤして、可愛らしい女性は人生お得感満載だな〜って思ったのよね。
BBQの時にはっきり差が出る。
私はジーンズで参加し、野菜切って肉焼いて汗だく。
可愛らしい女性はスカートにミュールで参加して、焼けた肉を男性に配って「ありがとう!優しいんだね〜。」なんて言われてる(笑)
その頃、決意した。
自分を変えるって。

5年後の理想の自分を思い描いて。
そこに向けて必要な事をしていく。
全身脱毛の門をたたいたこともいい。
ファッション雑誌は、今見てるファッション誌があれば、それとは違う、別次元のファッション誌を読む。
「こんな服どこで着るの?」じゃなくて、「こんな服が似合うような女性になりたい」という思いで。
男性に会った時、「貴方に会えて今日もうれしいわ!」的な笑顔の練習。
男性の話しは目を見て、笑顔でうなづく。
毎日勝負下着。古くヨレヨレなのも、子供っぽいのも捨てる。

休みに日にはダラダラしててもいい。
漫画や同人誌が好きでもいい。
ただ、外に出たら、会社では、力いっぱい力め!
飲み会にはめったに行かなくても、たまに行った時は、笑顔を忘れるな。
チヤホヤされてる女性の行動から学べ。
「男に媚びるのはイヤだ」なんて思うな!
「お得な人生を送るんだ」って思え!

例え太っていていも、優しい笑顔で挨拶したり、明るく返事をするだけで、好感を抱いてくれる人はいっぱいいる。
5年後の自分に向けて、一つ一つコンプレックスを克服して、「大きなお世話」的な腐った感情を少しづつ減らしていきましょ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

若返り塾 

医学やエステ業界に頼らず平均57日で外見と肉体を10歳前後自宅で内密に若返らせる
詳細
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

プロメディッサ (ダイエットサプリ)

プロメディッサ (ダイエットサプリ)


ダイエット まとめ 本カバー 通販