twitter

August 10 [Sun], 2014, 7:56
twitterはあくまで情報源として使っていますが
肩こりや腰痛、股関節痛などで検索すると
ほんとに悩んでいる人って限りなくいるんだなあと
いうことがよくわかります。

「#」のついているもの・・・ってトピというのでしょうか。
よくわかりませんが、そこを辿ってみると
専門的な言葉が飛び交っています。

特に冬・・・寒くなってからは
ほんとうにあちこちの不調で悩む人のツイートが
多すぎます。読んでいると次々タイムラインに
入ってくるので読みきれません(笑)

そういえば、以前雪道運転で
めっちゃ緊張してハンドルを握っていたら
次の日もうどうしようもなく肩こりがひどく
なったことがありました。
あとは、凍った道を転ばないように緊張して
歩くと、絶対次の日何処かが痛くなります。

ホント冬はイヤですよね〜〜〜
阪南市民御用達の整体院も、夏でも超混んでいるでしょうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりり4107w
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d7f4x6kh/index1_0.rdf