スピードワゴンくん

November 19 [Mon], 2012, 20:36
前々から考えてたんだけど今、ブログ3つやってんだけど来年から1つに絞ろうかと思ってます^-^絞るならアメブロメインにしようと思ってんだけどねぇそれか書く内容が3つ統一してんだけどアメブロに力入れて残り2つは存続させるけど休みがちだったり短い内容になりそうw今までのスタイルで続けても良いんだけど写真のupがアメブロの方がしやすいんだよねwまぁ存続させる方向に持っていきたいんだけどね^-^ってか今日は[ヒカリ]の発売日なんだよぉ≧▽≦映画を見に行けなかったから今日が楽しみでx2´艸`森川さんのメル友募集掲示板出番が少ないと聞いてたけどそれでも良いんです^ー^メインは小野Dとピロシと聞いてたしなw見るのが楽しみ!
映像がない映画wそしてうたプリのシャッフルユニットCDを試聴したがセシルと蘭丸が好きな曲調だったわまだトキヤと那月のは試聴できなかったけど^-^レン君とカミュの曲はエロスな曲にしたいと作曲家さんが張り切ってると聞いたがどんな曲になるのやらwレン君のエロスな方向性はなんとなく分かるがカミュはどんな方向性なんだろ?ファンの間では伯爵だし上から目線な性格だからSMチックな歌詞になりそうと呟かれてるよw[首輪]とか[鎖]とか歌詞に入りそうとフォロワーさん達が呟いてたわ*´▽`*楽しみだネ☆そうそうテイルズオブキズナのイベント走るの止めたorzちゃぼに相談したが300位以内はキツイわと言ってたしグミ66個の消費だからまだ引き返せるしな^ー^2日間でグミ66個の消費で300位までにはこれたが後3日もあるから抜かされやすいよなぁorz4日目で300位までなら確実に走ってたわ*^▽^*まぁ行動力が500ぐらいになったら本気で上位を目指してみようw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d7aly5pvu5
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d7aly5pvu5/index1_0.rdf