結婚退職って。。。

January 15 [Tue], 2013, 16:33
結婚が決まった時、私は今まで通り、仕事を続けていきたいと思っていたのですが、上司に相談したとたん
「そうか!結婚退職だな!!」
と言われてビックリしました。

正直、私の仕事はハードで、毎日帰宅時刻も終電近く・・・。
「結婚」と「仕事」の両立は、私にも難しいもののように思えました。
それでも、子どもができるまでは、仕事を続けたいという希望もあり、それなりに悩んでいたのです。

しかし、上司の、もう選択肢がないかのような発言に、正直頭に来たし、腹が立ったし、いままでがんばってきた私の仕事が評価されていないのではないかと、がっかりしました。
そして、その日はなにも言えずに一人帰宅後泣いてしまいました。
ほんと、あの世代のおっさんって、女性蔑視がひどいですよね。
もう、やめちゃおうかな・・・。
お金のこともあるし、働き続ける方向に揺らいでたのに。
結婚資金が一番のネック。
結婚ローン徹底ガイドてところで、なんかいいローン探そうかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d7aim273853
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d7aim273853/index1_0.rdf