第6.5話「喜翠戦線異常あり」

May 31 [Tue], 2011, 5:47
月日きくたけそんなことより花咲くいろはのネタバレしていいだいこんだめ、M上がるまで待ってるんやからだめきくたけとりあえず最高やっただいこん花咲くいろははいも最高のクオリティをお届けしています。今回巴さん回やっけきくたけうん、とりあえず最高やっただいこん見てくるきくたけうんそれがいい、とりあえず最高だったからだいこんそんなん分かっとるわなんべんも言わすなきくたけうんすまんとりあえず最高やったから連呼してもた。もう言わんわこの後オレは二度寝の誘惑に負け、夢の中に吸い込まれていった以下夢の中物語は豆じいが勢いよく走ってくる所から始まった豆じい大変じゃ緒花ちゃんどうしたの豆じい、そんなに慌てて豆じいボイラーが熱暴走を起こしたんじゃ一同えっ女将に集められる従業員達女将ボイラーがいっちまったようだね豆じい女将このままじゃ当面休業するしかないね一同驚きを隠せない息子母さん女将女将息子女将女将ささ、今日はもう帰んな。閉めるよロッカールーム巴さん困ったことになったわねーなこちそうですね緒花ちゃんおばあちゃんなんか寂しそうだった巴さんそりゃそうよー。せっかくこれからだって時にこれだものなこちこれからどうなるんでしょうか巴さんさあねぇ早く直るといいんだけどねぇ調理場蓮さん徹さんみんち蓮さんこれから、どうなっちまうんだろうな徹さん分かりませんだけど今日仕入れたこの魚蓮さんそうだなみんち徹さんそんな喜翠荘にある人物が訪れるごめんください女将お客様、大変申し訳ございませんが只今休業中でございまして、分かっています。私は民子の母です。づくなんか超大作の夢を見たので書こうと思ったらめちゃめちゃ長くて途中で止めた笑また書くわんでんでんでにゃんで明日金沢行ってくるわ友達が金沢勤務で、明日仕事休みらしいから訪問いでにいろはの聖地行ってくるそれにいても日記書こかなとりあえずポスター買ってくるわ楽しみであるあときくたけのうんに少々イラいてたのは内緒
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d788zix87y
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d788zix87y/index1_0.rdf