腰痛、便秘、ない人がうらやましい 

2015年09月15日(火) 17時44分
私が「超うらやまし〜〜!!」と思う人・・・
それは・・・

「まったく腰痛で悩んでない人」
そして「まったく便秘で悩んでない人」

ほんとうにいるんですよね。そういう方。当たり前か。

長崎市築町にあるカイロ整体で治療をしてもらって
だいぶ良くなってきましたが
やっぱり腰痛は長年悩んでいるので
自分のライフワークのような気がしてきました(苦笑)

そして便秘・・・これも長年の悩みです。

便秘がどうしてカラダによくないのか。

便秘になり便の流れが悪くなると腸内が腐敗するらしい(!!)
それが大腸の粘膜に貼り付いて
ガンなどの病気の原因になってしまうこともあるそうです。


そして悪玉菌によって有害物質が長年蓄積されると
ガンや動脈硬化などを引き起こすこともあるそうで・・・

やっぱり腰痛と便秘は
どげんかせんといかん(笑)・・ですね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とっしぃ104104w
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる