武富士

March 09 [Wed], 2011, 19:38
地雷※タイトルを妊娠しましたに設定すること。地雷です。※見た人必ずやること今すぐやること自己紹介えりな性別女職岩手 出会い業接客業装備完全防御性格気まぐれ口癖そーゆーのやってない靴のサイズ兄弟弟、妹好きなもの色ピンク数字動物犬飲み物酒花ハイビスカス男性アーティスト湘南乃風、、女性アーティスト西野カナ、携帯どこも経験殴り合いのケンカしたことあるあるウモ「たことあるある友達とキスしたことあるある髪染めてるうんピアスあけてるうん浮気したことあるうんされたことはあるナンパしたことある酔っ払ってはあるされたことはあるとにかく質問彼氏彼女いるメャ<お酒飲む毎日どこかに引っ越しできたらなーと思う沖縄もし地球に自分しかいなかったら一人はやだピアスあけたい増やしたいよね掃除好きうん丸文字全然今現在今着ている服ワンピース的なドレス匂い香水とボディークリーム髪型ストレート今したいこと寝たい聞いてる聞いてない1番最近読んだ本わかんない1番最近観た映画わかんない1番最後に電話で喋った人ゆか初恋覚えてるうん奇跡信じるうん成績いいもちろん自己嫌悪するする死ぬまでに一度したいことは結婚何かに依存してるうん何か集めてるゆかのためにタバコの箱身近に感じられる友達はいるいる親友いるいる自分の字は好き普通最後に見た人もちろんコメントでしょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d6vuofbboe
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d6vuofbboe/index1_0.rdf