先週の

November 20 [Tue], 2012, 2:28
先週の土曜は近くの踏切でSL機関車をみました友達が秋田発のSLに乗ると聞いたので、お見送りもかねて。
汽笛が遠くから聞こえてきて、黒い煙を吐きながら目の前を走っていくSLは凄い迫力でした柵も無い原っぱ踏切だったから、線路の真横で見れましたよ。
それから実家にお米をもらいに行って一旦帰宅したら、ちょうど復路のSL出発時間だったので、今度は田んぼのあぜ道でSLをお見送り。
知らないお兄さんが手を振ってたから振り返したら、満面の笑みで、さらに激しく手を振ってくれましたそれから旦那の実家に行き、なべっスタービーこして、きりたんぽ食べました生後2ヶ月の仔猫とも遊んだよそうそう。
私の父。
飲み薬の抗がん剤は効果がなかったので、涛H投与の抗がん剤に変わりました。
2週間に1度3日ほど入院して涛Hを受けるんだけど、涛H入院2回目のあと、玉川温泉に3回目の湯治に行ったら、前日まで食欲も無く歩くだけで疲れてた父が、一晩で食欲全開朝のバイキングで23人前くらい食べたそうで一緒に行ってる母をおいて温泉までスタスタ歩いて行ったんだって玉川温泉で知り合った、岩手から来てる湯治客は4回の湯治でがんが消えたんだって今は再発しないように定期的に湯治に来てるそうです今日から4回目の湯治に行く父と母に、LOGOSの寝袋をプレゼントしました。
温泉といっても岩盤浴のようなものなので、今の季節は寝っ転がってるだけだと寒いので涛Hの抗がん剤が効いたのか、玉川温泉のガンマ線が効いてるのか、病院での検査はまだ行ってないから、がんが小さくなってるか確認できないけど、あきらかに元気になってるんですよねぇ。
リビングに足踏みステッパーエアロバイクレッグトレーニングが並んでて、毎日1時間くらい筋トレしてるし能代の組合病院では転移無しと言われたけど、秋田の組合で再検査したら肝臓に転移してたんですが。
なんだか、このまま小さくなって摘出手術できるんじゃと期待しちゃうけど。
この涛H抗がん剤が腎臓に負担掛けてるようで、抗がん剤の変更があるかもしれないと。
今日から3泊の湯治でさらに元気になって帰ってくるといいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d6tw4w0nmk
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d6tw4w0nmk/index1_0.rdf