(^o^)

March 17 [Thu], 2011, 1:06
とりあえず合宿楽しかった日パパカーにて出発腰痛との戦い笑しょーりん班あんていナイス面子ドッヂは暁くんコワス笑タオさんエロス笑夜はりょーやの日本酒のんで一瞬で寝る日朝ご飯をもりもり食べたら調子よく練習できた充実ミニ宴会はありぺろさすがっすその後モポリーもりしさん強し日抜けて、ひとり和歌山へ家で弾いてその後、宮下先ニューハーフ生のリサイタルナマのラフ大きな声では言えんけどオケがウンコターレすぎで先生かわいそうやったけど勉強になった日乗り換え失敗して、タクシーでレイクフォレスドで行くはめに軽く冒険しました対抗戦はまあまあふるさん僕に勝くれてありがとうございますマー坊とのは散々はしゃいだ宴会は下ネタが多くて、こっそり笑ってました腹黒いぇいキャンドルありがとーうでも使い時日マー坊とあさぶろー超貸切やった卓球楽しかった負けシードはダテじゃなかったパパカー勢で鹿みてラーメンたべたキムチバーにんにくWこってりぱぱありがとーうそんなかんじだったーマー坊とずっと一緒に居たー合宿企画をはじめスタッフのみんなおかれトラブルづきで大変やったみたいやねけどたのしかったじぇありがとーうねとゆーことで暇を唐阨tけて日記を終わろうよんでも全然面白くないケド、せっかく書いたからねルルタイトルは〇〇をやめることにしましたに設定する事。ちなみにタイトルであなたのセンスが問われます。HNくし職業本業は学生病気ねむいねむい病性格めんどくさがり、不安がり口癖ウンコターレ好きなもの高チてくれる人携帯はなにコンピュタから離れられる意外とよゆう殴り合いのケンカした事あるないでーす犯罪犯した事ある法には守られないものもありますお水ホストに間違われた事あるないよ誰かを愛した事あるあるよ友達とキスした事ある愛犬にキスしまくりますё誰かの心をもてあそんだ事あるんー。人を利用した事はありません人された事はこなっちゃんに髪染めてるもうだいぶプリン髪巻いてるパーマ当てたけど誰も気づいてくれない笑タトゥしてるしてなーいピアスはしてなーいカンニングした事ある秘密のアッコちゃんお酒飲むいやいやまさかまさかジェットコスタ好き好き誰か富士急連れて行ってどこかに引っ越しできたらなぁって思うもっと安いアパートもっとピアスあけたいちょっと開けたいかもけどこわい掃除好き好きやけど部屋は汚い丸文字どんな筆記丸文字。バカみたいな字ウェブカメラ持ってる買ったー運転の仕方知ってるしらんー拳銃を手にした事はないよー今、現在聴いている曲は不覚にもを聴いてたさっきまでラフコンだったんだからっ一番最後に読んだ本はあー。合宿のしおり一番最後に見た映画はあー。呪怨一番最後に食べたものはあー。コロッケ一番最後に喋った人はあー。リアルだと塾長初恋覚えてるあんましまだ好きぜんぜーん新聞読むよまなきゃやな帽子かぶる帽子おしゃれさんのイメージがあるので、ゆーきが無くてかぶれない自己嫌悪する最近はあんまり。けどたまにするかな何かに依存してるあとは布団かな身近に感じられる友達がいるうん親友いる勝手におもってるけど、うん薄い顔濃い顔童顔身長いくa自分の体で嫌いなところは胸胸筋がないあだ名はっくん、くし、がっきー、翔ちゃん、ぐろめん、たかーき、がっちゃん約一名異性の好きな髪型はボブかアップがすき趣味はピアですテニスも身長はどれくらいが好ききにしなーいきにしなーいで会いたい人は大洲メン寂しいと思う瞬間はを切ったあと今一番したい事は誰かとぐだりたいしゃべりたーいケンカした時に自分から謝れるあー。雰囲気によるかな男女の友情はありあるある理想の人に出会ってますか出会ったから理想恋愛と結婚は別結婚してないから分からんわーーを回してきたあの人進級おめでとうちーなみ今日発浮ウれた語学の単位は、B2、C1いよっしゃー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d6sc71zds5
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d6sc71zds5/index1_0.rdf