ゆので岩川

October 21 [Fri], 2016, 0:01
"今乗っている自転車は、普通のママチャリです。ギアがついていないので、坂道を登るときはすごく大変ですが、自転車のおかげですごく生活で助かってます。
まず、この自転車を選んだ理由ですが、色がワインレッドなんですけど、すごくおしゃれな色だと思っています。自分の好きな色です。
また、値段も10000円以下でした。お手頃価格だと思います。
私はいま、少し田舎のところで一人暮らしをしてます。車はないし、終バスは23時前。電車も本数が少なく駅も少ない。
そこで役に立つのが自転車です。
また、学生のほとんどが市内の学生マンションに住んでいるので、自転車さえあればほとんどの友達の家や、お店に行くことができるので、とても便利です。
自転車であったエピソードといえば、1年前。まだサークルにも入っていない頃、土日がとても暇だったので、同じアパートに住む友達と二人で、少し離れた水族館まで自転車で行きました。そのまま隣の市まで行きました。特に目的地は定めていなかったのですが、暇だったのでサイクリングで行きました。疲れましたが、いい暇つぶしと運動にはなりました。(笑)
また、実家にもママチャリがあるのですが、その自転車でもいろいろなとろこに行きました。基本お金がない貧乏大学生なので、交通費さえもケチります。
地元はまあまあ都会なので、交通の便では便利なのですがやはり交通費がままならないので移動は自転車のことが多いです。
自転車で1時間半とかふつうに移動しますが、運動不足の私にとっては、いい運動です。
これからも自転車に乗っていろいろなところに行きたいと思っています。"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:太陽
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d6oscpneeertts/index1_0.rdf