看護師の仕事の残酷な話

June 08 [Sun], 2014, 22:11
患者さんの中には、はっきりと言うような人もいたりするのです。
技術を少しでも上げれるように、これからは頑張ってやっていけるようになれたらいいのかなと感じています。
でも、やはり自分の仕事ができてないような所があるから、ストレスがたまるような所もあったりすると思うのです。
そして、キャリアップの秘訣もこれから探していきたいです。
そして、それなりに努力も必要です。
頑張ってこれから成長をしていけれたら、これからもっと頑張ろうと思えると思うのです。
技術の面でも、やはり私はしっかりとしていかなくてはいけません。
自分はまだ、そうはなれてないと思うので、これからちゃんと頑張れたらいいなと感じています。
患者さんのためにも、頑張ってやっていかなくてはいけません。
でも、思うだけではいけないので、これから現実にしていけたらいいのかなと思います。
患者さんのためにも、これからしっかりと知識を入れておければいいのかなと感じています。
コミュニケーションを取らなくては、ちゃんと仕事ができないような所もあったりするのです。
看護師として、仕事をはじめようと決めました。

看護師の仕事の中で、、、

しっかりと仕事ができれば

きちんとした看護師さんに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d6nyzno6
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d6nyzno6/index1_0.rdf