アニメ ファイ・ブレイン?神のパズル「女

December 26 [Wed], 2012, 10:58

空は、どうやら、雨なのよ。


BGMは、大和さくらの「王将一代 小春しぐれ」。


あげまきの塩ゆでをたらふく外食した。


録画していたヤツ、アニメ ファイ・ブレイン?神のパズル「女王の国へようこそ」をだらだら見た。


あぁーあ。


少しだけどよさげ。


オワリですよ。

んー。

December 25 [Tue], 2012, 2:28

空は、うすぐもりなのね。


BGMは、REBECCAの「ヴァージニティー」。


休み日の計画を立てた。


テレビで、原宿ネストカフェを見ましたのよ。


んー。


ほんの少しだが幸せ。

うーむ。

December 24 [Mon], 2012, 11:51

今日の天気としては、小雨デス。


BGMは、森口博子の「あなたといた時間」。


本屋で立ち読み。


うーむ。

かつおのあら汁をたらふく外で食う。

December 23 [Sun], 2012, 21:22

今日は、まぁ、曇り。


ねむいぞよ。


かつおのあら汁をたらふく外で食う。


ネコに遊んでもらいました。


録画してたヤツ、つんつべ♂をだらだら見た。


ココの情報集めをしました。


んー、まぁ。


不満。

天気については、小雨なのね。

December 22 [Sat], 2012, 14:44

天気については、小雨なのね。


録画していた、L4YOU!『しっかり掃除でピカピカに!大掃除特集』をのんびり視聴。


はぁ。