初飛行機in酔ヒヽ(≧▽≦)/

November 27 [Tue], 2012, 0:48
112223一泊二日で酔ビで行ってきました遊びぢゃなかったんだケド一生乗ることのない飛行機に乗ったんだょねなんたって私の首にはボルト入ってるからゲート時唐ナアウトだと勝手に思い込んでた高額アルバイトマスターになる説明書モンで通過できた時は走ってしまったぜ艸空港すら行ったことなかったからテンションMAX写メ撮りまくりまさに田舎モンみんなが呟きでピーピーなるッてゆぅから何なんだッてすっごく不安もあったしデモデモピーピーならんやったばいもわぁーんッて感じはすっごくあったケドあと耳の詰まった感じ行きも帰りもしばらく続いた気持ち悪ッて行きはね、外人さんの運転士さんで揺れはなかった。
帰りは日本人で下手ッぴやって目つぶったらグルグルしてた乗るなら外人さんがいいなスチュワーデスさんもスラッとした人想像しとったケドポチャッてしてて予想外あとは行きも帰りも暗かったから一度は昼間に乗ってみたいかなぁ何だかんだでまた乗ろうとしてますしかし2日間で印象的だったのは飛行機に乗ったことよりもエレベーターなんだなぁ。
三宮駅の近くホテルに泊まったんだケド、私の部屋が6階でおばさま達があなた細いから乗れるやろッてゆぅ安易な言葉を信じ乗ったらブーてЗ初めてのゆぅた恥ずかしかった乗っとる人みたら太い、デカイ人ばっかでね二度とおばさま達の言葉は信じれんエレベーターのるたびにブーなるよッて話題にされ飛行機よりもエレベーター恐怖症になるっちゃなかろぅか。
可哀想なわたし。
でも無事に行って帰ってこれたから満足です飛行機初記念日バンザイ次は嵐魂
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d6f7f0wpw3
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d6f7f0wpw3/index1_0.rdf