寒くて困る

November 05 [Tue], 2013, 19:34
**ローン返済
やっと秋になったなぁって思ったら、
なんか寒いって感じる。
秋ってこんなに寒かったっけ?
昔は、ここまで寒いって思ったりしなかったんだけどなぁ。
ここ数年は、やたらと寒いって感じるんだ。
老けたのかな?w
まぁ、10代のころに比べて体重も相当軽くなったし、
そのせいで寒いのもあるんだと思う。
暖房が好きじゃないから、他のもので暖を取りたい。
着る毛布ってあったじゃない?
あれは、出てすぐに買ったから、今でも愛用中。
あっという間に人気が出てビックリしちゃったよw
しかも、可愛いのとかも出てきたりして、
最初のうちに買ってしまって、なんだかもったいなかった。
でも、2枚あったのを一枚親にあげてしまったから、
今年は買おうって思うんだ。
なんか新しいのも出てたけど・・・
かーなーり前衛的なもので、顔まで隠れるやつw
あれはさすがにネタとしか思えないねw
でも着る毛布、本当にいいよ!
家で仕事してる人とか、かなり使えると思う。
私も家でパソコンの前にいることが多いから、
あれがないと、もう冬は過ごせないかもしれないw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルコ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d6crak2h/index1_0.rdf