何ということだ!

June 16 [Thu], 2011, 3:04
イベでそわそわしていたのには、萌以外にも理由があった。それは、知り合いに会う可能だ。実際、店を出したりレイヤーだったり買い専だったりと理由は様々ながら、従姉妹含め知り合いは皆そこに居ても何ら不思議は無い人達だ。ましてや世間は華の。居る確率は高い。そんなこんなで、ソワソワしていた。遭遇したら渡す用の小分けお菓子も用意して準備万端にしていた。中でも、特に楽しみにしていたのは会社の人だ。迄のルマを達成出来たかどうかも気になったし、第一、深夜勤で本当に来るのかどうかが見物だった失礼そんな訳で、一緒に行った愛方はわかると思うが、キョロキョロソワソワしていた。のに、結局誰にも会えず終い。妄想乙な自分に若干ショボーンところが、会場うろいてる時に何度かすれ違った人に、なーんか引っ掛かるものを感じた。その予感が当たっていたことを後から知ることになる。それは先程の休憩時間でのこと。新しい部署にて今日レクチャーしてくれてる人とご飯食べてる時だった。のあーるさん、ここ来る前にどっか居た新なんで大学によく図書館で文献複写してた名前がよく見てた字だから気になってたんだよねえ、もしかして図書館員さんだったんですかこないだの件といい、世間狭っそしてきわめけはこれだよ因みに一昨日どこか出掛けたりしたもしかして会場にやっぱりか聞けば、に二人とも休み申請してたらしく、怪しいなー、でも違うかもなと思っていたそうな。ところがどっこい会場ですれ違い、お互いにあれと思いも自信が無くて声を掛けられなかった、と。ジャンルは違うながらも、なんとなく距離は縮まった気がする本当、世間は狭い。でもこの方、たたけばまだ何か出てきそうな予感がする。そして先程帰り際のこと。冒頭ら辺の会社の人が出勤してきたので居ましたと聞いたところ、居ましたよイ娘の帽子被って。てか、のあーるさん、委託でちょいちょい買ってましたねェ私あなた見てませんがもう一人の方も見てなかった様で、二人であんるぇ状態。いやぁ出勤後直行だから目立筈なんだけどなこの人なんで見からなかったんだろう。取り敢えず今日は、灯台下暗しと世間の狭さを実感した。そしてこの後夜から呑み会案件慰労会送別会なので、それまでおやすむなう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d6bq9kguk2
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d6bq9kguk2/index1_0.rdf