ゲロリーニョ 

March 04 [Sun], 2007, 2:17
こんなこと書かれると立ちションしたくなるね

オチッコはおトイレに

のがおもろいよな

LOSTPROPHETS 

February 13 [Tue], 2007, 23:43


2月4日 SUNDAY IN 渋谷C.C.Lemonホール

MEMBER(左から)
JAMIE OLIVER/ジェイミー・オリヴァー(keyboards/Turntables/Vocals)
IAN WATKINS/イアン・ワトキンス(Vocals)
LEE GAZE/リー・ゲイズ(Guitar)
MIKE LEWIS/マイク・ルイス(Guitar)
STUART RICHARDSON/スチュアート・リチャードソン(Bass)

ILAN RUBIN/アイラン・ルービン(Drums:support)

UKウェールズ出身の1997年に結成されたメタリックミクスチャーバンド。

仮免許 

February 13 [Tue], 2007, 21:26
仮免仮免仮免GET!!!

まさか1回で受かると思わんかったで。

てゆうかめっちゃ放置しちゃったじゃないか。


明日はバレンタインやろ?
あたし今年は本命いないんだよなぁ。うひゃひゃ。
食う専門でいいよもう。

明日学校いかな。
まんどくせぇ。

You Only Live Once 

October 04 [Wed], 2006, 15:53
人生一度きりー♪
今…元彼とメッチャ喧嘩してます。まぁいろいろありまして。あれだ…たぶん奴は私がまだ彼を好きだと勘違いしていると想っててですね…思いっきり罵ってしまったんですよ。というか自分の気持ちをはっきりぶちまけただけなんですけど。あたしはもうお前を好きじゃねぇとか、いろいろね。いやぁ放っておけばよかったかと。少し大人気ないと想いました。はい。うははは。そんでまぁいろいろ喧嘩腰でワーワーなってますわ。きゃはは。

ところでところで誰かいい人いねぇべか

まぁいいけどさ…文化祭が近いくて面倒だわ。なんでのこらにゃいかんのさ。
Fuck Off!!!!
まぁしゃぁないけどなぁ。うはは。

こんにちわ。ジョンベネちゃん 

August 20 [Sun], 2006, 22:37
なにがジョンベネだ。昔の話じゃねぇかと思うのですが…やっぱ遺族にとってはどうでもよかないんですよね。ジョンベネちゃん。私日本のジョンベネだよ??うそだよ。フン。

今日の甲子園すごかっただ。明日また再戦だもんね。バスケは微妙だった。バレーもストレート負け。うひゃひゃひゃ。

SUMMER SONIC 06 

August 12 [Sat], 2006, 15:52
今日はまさにOrdinaryな日。Not Ordinaryといえば…今日明日とサマソニだってことだろうか。くそー。

今日
Marine Stage…Metallica・Hoobastank・Zebrahead・Taking Back Sunday
Mountain Stage…Duft Punk
Sonic Stage…Daniel Powter・El Presidente

明日
Marine Stage…Linkin Park・My Chemical Romance・LOSTPROPHETS・FALL OUT BOY・THE ALL AMERICAN REJECTS・MUSE
Mountain Stage…FORT MINOR・MASSIVE ATTACK・ARCTIC MONKEYS・THE KOOKS・BOOM BOOM SATELLITES
Sonic Stage…AFI・ANDREW W.K.

もし行くとして…2日ともMarine Stageに釘付けだろうなぁ。でも1日目はTBS見たいっすよ。うん。でもやっぱ2日目かな。LPとMCRとLPSにFOBはこれすごいよ。ほんと。でも2日目はMountainのFMも見たいなぁ。うひゃー。2日目行きたかったよー。くそー。

てゆーかLinkin Parkはアルバム夏までにはみたいな感じだったけど結局来年になってから発表らしいね。うん。それでツアーにきたらいく。

東京/ケツメイシ 

August 09 [Wed], 2006, 20:23
名前を呼ぶ 君の声が 今も胸に残る
東京の街に住んで 大人になってたって 今も 君を思い出す

東京に向かう前の日 何の気なしに 君を呼び出し
いつでも一緒に居た 思い出話に 花を咲かしたまま
笑っていた二人の顔 次第に歪んでいき
寂しさを 語りだす 君のあの泣き顔 見ないフリをした
君の涙を 受け止めたまま迎えた朝 押さえ込んだままの僕の心
本当のところ 僕も君と同じように 泣きたかったんだ
ただ泣けずに乗った電車 走り出す寸前 みんなの声が
「帰ってくるな」と 泣き叫びながら 振った手 今も僕の中で

名前を呼ぶ 君の声が 今も胸に残る
東京の街に住んで 一人で切なくなった 時も 君を思い出す

そこには夢が溢れて 未だ見ぬチャンスが隠れてる
なんて 話が違うね実際 やり直せるならもう一回
この都会 すごく冷たくて早い 周りから見ると 触れたくて甘い
いずれ自慢させてあげるから 言った僕が 全てを投げてしまう
別れ際 あの日皆の顔も 涙すら出ない もはや過去の
ある日 何かがこぼれて 誘惑に溺れ もう戻れねぇ
夢破れ明日へあぶれてる そんな奴らで ここは溢れてる
これだけの人がいるのに孤独 僕の叫びは何処に届く

名前を呼ぶ 君の声が 今も胸に残る
東京の街に住んで どれだけ慣れてきたって 今も 君を思い出す

何処にいても不安にかられ ただ走り続け 月日を重ね
僕には早すぎた時の流れ 人の流れに いつの間にか慣れ
目に見える物 見たくない物 矛盾やなれない嘘を付くこと
手に入れた物 失った物を受け入れ この街で少し大人へ
振り返れば ここ東京の街
同じ寂しさを 持つ者達と語り合い 孤独不安不確かな明日分かち合い
形を変えた あの頃の夢 まだ見続け 捨てきれず
この胸の中にある その何かを見つけるまで 僕は帰らない

名前を呼ぶ 君の声が 今も胸に残る
東京の街に立って 曇り空 眺めたって すぐに君を思い出す
名前を呼ぶ 君の声が 今も胸に残る
東京の街に住んで 大人になってたって 今も 君を思い出す
名前を呼ぶ 君の声が 今も胸に残る
東京の街に住んで 大人になってたって 今も 君を思い出す


東京いったらあたしもそうなるだろうか??ってあたしにとっての君はやっぱりあいつか??

How to "Fuck" 

August 04 [Fri], 2006, 23:57
Fuckの使い方間違えたら大変なことになんで??

For Example...

1)Do you wanna fuck with me?? (オレとやるか??
2)Get the fuck out of here!(出てけクソ野郎
3)Jesus,What your fuckin' great your jimmy!?(なんつうデケェなになの??
4)Fack Off!(シンプルに…"失せろ"
5)What are you doing fucking in my bed?(なんでオレのベッドでやってんの??
 又はWhat are you fucking doing in my bed?(オレのベッドで何してんのさ??

まぁあれ…"Fuck"には大きく分けて2つの意味がある。
1つ目はクソとか失せろとかとりあえず相手に切れたときに使う。私もよく怒ったときはFuck使うね
2つ目は性交という意味がある
まぁほんと外国人としゃべるときは気をつけなければいけないね。

パンクなんか聞いてるとFuckって言葉は多いね。
たとえば最近だと…Green DayのAmerican Idiot
"Idiot"の時点でFuckが関連してると予想できるで。 歌詞にも『…Fuck America…♪』みたいなとこはあるし。
あとはFuck…Green DayだとMinorityも結構多用されてるべ?まぁよぉわからんけど。
あたしの聴くパンクにはGreen Dayくらいしかない気がする。あとは結構失恋系とか多いね。

ということで…Fuckには2つの意味があるね。覚えておこう。
よし。
無意味な話でした。

くそー 

August 01 [Tue], 2006, 16:48
小論書けないよぁぁぁぁん。
まぁたまにはいいか。って毎日だけどね。
くそーガソリンも上がるしね。140円越えるんだろ?最悪だ。
わしバイク乗れないよ。
まぁ行きつけのガソスタは128円だけどなー。
うはは。
どんだけあがるんや??5円だっけ?うはは。

今日起きたの14時だったべ。

こんにちわ。縄文どき子です。 

July 31 [Mon], 2006, 15:07
あたし今度から縄文どき子にHN替えようかな。にゃはははは。あたしさぁめっちゃ今日暇なんだっけ。にゃはは。ありえんじゃろ。しょうがないからお部屋の片付けとブラブラお出かけしてみようと思ってんですよ。これから。もう15時過ぎてるけどね。うん。バイト先に予定表出しにいかな。でも元彼に会うようだ。気まずいっすな。でも出かけるにはあたしは風呂にはいらな。昨日入ってないからくさいで。しかもさぁ明日学校いかな。なぜか…わしバイクに乗るんですけど免許証が図書室の本に挟まってたらしいです。あほだー。最悪やー。どうりでねぇと思ったんだよ。くそー。やべーちょー恥ずかしい。

きゃーーーーーこの期に及んでどうして元彼のこと考えてるんだーーー。終わったんだぞーーっと言い聞かせるのが面倒なのでもう好きなら好きでええし、焼いて食ってしまえ。いや蒸したほうが…いやっやっぱし揚げようか。でも揚げるとカロリーが…じゃ煮よう。まじで未練でもあるんか。混乱しとるね。未だに。まぁしょうがないか。今日で別れて一週間だべ。長く感じたで。なんかすごい長く感じたなぁ。うはは。それだけ一緒にいた時間が楽しかったってことかしら??でも今はまだ好きなのかようわからんね。うはは。

てことで寝ようかな。いや出かけようか。でも夜TRあるから寝ようかな。
P R
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:ドキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
すきなばんど
YELLOWCARD / LOSTPROPHETS / MY CHEMICAL ROMANCE / LINKIN PARK / TAKING BACK SUNDAY / AVENGED SEVENFOLD / HOOBASTANK / SOMETHING CORPORATE / JACK'S MANNEQUIN / FALL OUT BOY / SIMPLE PLAN / SUGARCULT / ALL AMERICAN REJECTS / AMERICAN HI-FI / THE USED / PAPA ROACH / STERIOGRAM / THE STROKES / ENTER SHIKARI / PANIC! AT THE DISCO / STORY OF THE YEAR //// AND MORE...

すきなひと
IAN WATKINS (LOSTPROPHETS)
JAMIE OLIVER (LOSTPROPHETS)
RYAN KEY (YELLOWCARD)
GERARD WAY (MY CHEMICAL ROMANCE)
MIKEY WAY (MY CHEMICAL ROMANCE)
FRANK IERO (MY CHEMICAL ROMANCE)
MIKE SHINODA (LINKIN PARK)
RYAN ROSS (PANIC! AT THE DISCO)
SKEY SWEETNAM
FERGIE
PHARRELL WILLIAMS
Comment
アイコン画像マー
» How to "Fuck" (2006年08月06日)
アイコン画像マー
» こんにちわ。縄文どき子です。 (2006年08月01日)
http://yaplog.jp/d69s/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる