ヲタバトン 

2006年04月28日(金) 23時26分
・見たら必ずやらなきゃいけないバトンです
・最後に、自分でタイトルを追加します。 

・NARUTO
ハマってた。2部になって冷めたけど、まだ好きな作品だよたぶん
枝くわえてる人結構好きなんだよね、誰だっけあれ。

・D.Gray-man
ずっと休載してていいよ

・テニスの王子様
氏ねボケ打ち切れ

・BLEACH
もはや糞漫画としかいいようがありません
ルキアたんは好きです

・ワンピース
良作だよ、うん。大好き
ウソップとサンジくんが好きです

・ガンダム
あんたって人はあああああああああああ!!!!!!1

・ファイナルファンタジー
7、9、10が好きです。12はやる気が起きません
ユフィかわいいよユフィ。ユフィ最強!

・EVANGELION
私が死んでも代わりはいるもの…早く続き見たい
綾波がやっぱり一番好きかなぁ今の所は。

・ドラゴンクエスト
5しかやってないけど面白かった

・BLACK CAT
アニメ好きだ。サヤが死ぬとこは泣いた

・学園ヘブン
知らん

・ドラゴンボール
これはとても良作だと思う。自分の言う良作の大半はトランクスくんですがね
いや、これはトランクスくんがいなくても良作だろうな!……たぶん

・北斗の拳
ユアッショーック!!!

・聖闘士星矢
知ってるけど知らない

・ボボボーボ・ボーボボ
アニメは好きです。これで子安にハマった。変態な子安はたまらんねwww
おやびん大好き!首領パッチ先輩!

・HUNTER×HUNTER
作者がやる気ない漫画ですよね^^

・銀魂
これに萌えを感じなくなりました。まぁ萌えなどと感じるのがおかしいんでしょうがね
ぱっつぁんは好きですよ。ヅラも

・DEATH NOTE
月wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・魔人探偵脳噛ネウロ
初めの方は好きだったけどもう秋田。一応読んでるけどサイの話はつまらん

・ウテナ
見てみたいっすよ

・アラレちゃん
くーっくくっくぴっぺっぽートランクス!

・パタリロ
知らん

・地獄少女
好きです。これはとても好きです。いっぺん死んでみる?

・エウレカセブン
7話ぐらいまで見た。結構好きな感じでした。知らん声優ばっかりだった
エウレカ可愛いなぁ。レントンも結構好きだよたぶん

・ゼノサーガ
知らん

・サイバーフォーミュラ
知らん

・ストリートファイター
たぶんスーファミのソフト持ってる

・かしまし〜ボーイ・ミーツ・ガール〜
男の子が女の子になるやつだよね確か

・こいつら100%伝説
いちご100%はち...

夢バトン 

2006年03月26日(日) 3時25分
■小さい頃、何になりたかった?
→ケーキ屋さんとかだった気がする。バイトしろバイト

■その夢は叶った?
→ははは、まさか(笑)

■現在の夢は?
→総理大臣じゃないです

■宝くじで三億円当たったら?
→2000円するドロロの人形買う!!!!!

■あなたにとって夢のような世界とは?
→自然災害がなくて皆が平和で暮らせてケロログッズに囲まれてる世界

■昨晩見た夢は?
→いつだったか忘れたけどなんかいい夢見た。もう忘れた

■この人の夢を聞きたいと思う5人は?
ケロロ
ギロロ
タママ
クルル
ドロロ

カラオケバトン 

2006年03月26日(日) 3時17分
●当てはまる歌を答えてね●

●カラオケの十八番
→撲殺天使ドクロちゃんになりつつある…w

●カラオケのネタ
→ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪

●カラオケで恋人に歌ッテほしい歌
→どすこい軍曹!!!なわけなく、FLOWのDAYSかな

●カラオケで絶対歌えない、または歌うと退かれる歌とその理由
→嘘八の事オタと知らない子の前でケロロの歌とか歌えない。本当はすごく歌いたい(´;ω;`)

●今カラオケに向けて密かに練習してる歌
→練習なんてするの?

●カラオケで歌ってほしくない歌とその理由
→女の子ならいいけど男でオレンジレンジ歌う奴とはカラオケ行かん

●カラオケに入れて欲しい歌
→ケロロの入ってない歌

●このアーティストのプロモをカラオケに入れて
→宇多田のは全部入れてくれー

●カラオケでの思い出の歌があればどうぞ
→ダパンプのIf

●次に回す人
ケロロ小隊って言わせてくれよーーー

見たら即やるバトン 

2006年03月26日(日) 3時15分
●今、どこにいる?
→家

●今、近くに誰か居る?
→母と父がごろ寝してる

●今、どんな服装?
→パジャマ。ぼろいトレーナーにジャージ

●今、食べたいものは?
→ポテチ

●今、飲みたいものは?
→茶

●今、真後ろには何がある?
→なんか入れれるイスと今から見ようとしてるDVDとイヤホンとプラスルの人形

●今、周りを見渡して一番目に目についたのは?
→携帯

●今、誰に会いたい?
→ドロロ(´・ω・`)

●その人に今伝えたい事は?
→伝えたいっていうか追い掛け回したい

●今、一番歌いたい歌は?
→ナムルの純真♪モアピーチサマースノー

●今、頭の中でパッと浮かんだ言葉もしくは台詞は?
→ドランクスが頭の中を巡ってます

●今の体調は?
→鼻痛い

●今の気持ちは?
→ケロッケロッケロッいざ進めーって感じ

●今すぐこのバトンをやってもらいたい人
→ケロry

色バトン 

2006年03月26日(日) 3時14分
★次の色を聞いて思い浮かんだ事をそのまま答えて下さい


→タママ


→モア殿


→ドロロ


→クルル


→ケロロ


→うん    こ  

ピンク
→夏美

水色
→ドロロ

オレンジ
→なぜか326だった

黄緑
→軍曹さん


→モアちゃん

回す人5人
→ケロry


同じのばっかだな…

携帯バトン 

2006年03月26日(日) 3時12分
★携帯の機種は?
→あうのW31K

★愛用歴は?
→一年ぐらい使ってる気がする

★メモリーの数は?
→30しかなかったwww

★着メロは?
→今はFF12のやつ・高橋瞳/約束・すもも/恋する☆シューティングスター・FLOW/DAYS

★電話派?メール派?
→メールかな。でも打つのめんどい

★ストラップはつけてる?
→チリーンとマネネと初心者マークとゼロロ

★何か装飾は?
→裏にソーナンスのシールがあるだけです

★5人に回して下さい
→( ^ω^ )

あなたを知るバトン 

2006年03月26日(日) 3時11分
■家に帰ってまず何をする?
イヤッホーイして寝ころぶ

■普段家での格好は?
くだびれたぼろぼろのやつ…

■部屋はどんな感じ?
ポケモンっぽい

■その部屋はあなたの理想にかなってる?
まだだ…まだ終わらんよ!

■朝型人間?夜型人間?
→夜型かな…特に長い休みのときはw

■好きな音楽は?
→最近はアニソンが多いなぁ…普通のアーティストでもアニメの主題歌とかが多い

■好きな本は?
→今「白夜行」読んでるけど分厚すぎて終わる気がしない

■好きなマンガは?
→ケーロロケーロロぐーんそー、ハチクロ、ワンピース、もて王

■好きなゲームは?
→FF7・9・10、キングダムハーツ、戦国無双2

■好きな服装は?
→自分が可愛いと思ったやつ

■好きな食べ物は?
→美味しいもの

■好きな飲み物は?
→茶!

■好きな動物は?
→可愛いやつ

■好きな場所は?
→家

■好きな言葉は?
→そんな事急に言われても><

■逆に苦手なモノは何?
→頭使うやつとか…まぁ勉強かな

■コレだけは人に負けないものはある?
→ドロロへの愛

■親友に一言!
→親友ってなに?食べ物?

■最後にこのバトンを回したい人を5人まで
→進研ゼミのバトン回すCMの最後がホラー

(無題) 

2006年03月23日(木) 19時32分
2月8日に書いたやつ

(無題) 

2006年03月02日(木) 20時25分

ポケモンのヒロインはカスミしかいない

新OP 

2006年03月02日(木) 20時00分

かっこいい

でもやっぱウーイエがいいな…

サトシ編終んのかな
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像れそ。
» (無題) (2006年03月01日)
アイコン画像さかき
» はぁ? (2006年02月10日)
アイコン画像サカキ
» 最悪だ (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d66tmk66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる