名機と呼ばれるパチスロは得てして評価が高いもの

December 07 [Fri], 2012, 23:34
まず何も言わずに↓ブログを見て欲しい。
ここはパチスロで評価が高い機種の事を書いているんだ。

最新の更新が9月14日だから最新台とは言えないが
往年の名機である、ベン・ハー。
そして、口コミで評判が上がっていった
エウレカセブンなどのインプレッションが読む事が出来る。


俺が得に面白いと思ったのは餓狼伝説☆双撃の記事だ。
だってこういう観点からパチスロを
レビューする人はなかなか居ないからな〜

久しぶりにエキセントリックなブログを見た気分だ

パチスロガロが戻ってくる!?

October 23 [Tue], 2012, 15:10
ガロがパチスロとして
導入されたのが2008年が最後でそれからはパチンコばかりが新台となってきましたよね。

ですがついにパチスロにガロが帰ってくるんです!

といってもホール導入は12月ぐらいになるそうなんですけど・・・

それでもあのガロが帰ってきてくれる
なんて本当に嬉しい限りですよね♪

「ウキスロ」と呼ばれるサイトにそのガロのスペックがかなり細かく載っているので
ガロ好きの人達は是非見てみてください!


このスペックを見ているだけでもテンションがあがりますよ♪

パチスロのろくでなしBLUESを打ってみた!

October 22 [Mon], 2012, 15:14
このろくでなしBLUESは導入されたのが去年の2月というか
なり古い台だけどまだまだホールには健在という人気のある台なんです。

でもかなり台の数も減ってきているんですよね。

今のところシリーズのようにどんどん新台が出ているわけでもないので
また新しい台として生まれ変わってきて欲しい所ですよね。

この台はノーマルタイプの台だから
いきなりこの台をやったとしても大丈夫だと思います。

それにさすがに導入されてからが長いですから
解析サイトなどではかなり詳しく情報が載っているので
参考にされるものいいと思いますよ。

また戦国無双を出して下さいな

October 08 [Mon], 2012, 16:35
最近山佐の機種がツボでよく打ってます。
「押忍!!豪炎高校應援團」
「ニューパルサーSP」
「鉄拳デビルVer.」 などなど。

しかも今週は「キン肉マン〜キン肉星王位争奪編〜」が導入されるとあって
世間的にも今、山佐は相当に盛り上がってるメーカーではないでしょうか。

そんな山佐の台の中で一番好きだったのが戦国無双(初代)。

目押しナビを守らないと即パンクしてしまうのが怖かったですが
毎回目押しがあったため常に緊張感があって打ってて飽きることが無かったです。

もし次回作を考えているのならぜひともゲーム数上乗せタイプの
ART+ボーナスという王道パターンで攻めてみてほしいです。

9月は熱かった新台情報だけど10月はちょっと・・・かも?

September 27 [Thu], 2012, 18:23

今の所10月の新台カレンダーを見ていても
おおっ!と思えるような新台が来てないのがちょっと心配だな。

バイオハザード5は12月だし牙狼は未定だし
面白そうな機種は発表されているんだけどなぁ・・・

もしこのまま10月に入っても変わらないようなら
10月は聖闘士星矢だけで乗り切ろうかな〜(笑)

ってそれもそれでかなりキツイんだけど(^_^;)

出来れば10月に入ってからでもいいからビックタイトルが来てほしいものだね。

エウレカセブンの中古実機価格

September 19 [Wed], 2012, 14:45
エウレカセブンの中古実機は今も結構人気らしく売れているみたいだね。

まあ価格も、

中古実機で、¥17,250。

家庭用で、¥7,350。

と、安いのもあるのかも知れないけど、アニメ自体の人気も凄いんだろうな。



まあ、アニメ見たことも、漫画を読んだこともないんだけど・・・・





でも、名前だけは知ってるわけで、凄いんだなってことはなんとなく分かる。



あれだな、家庭用なら家でちょっとやってみるのもいいかも知れないな。

演出が熱いよ!パチスロバジリスク

September 18 [Tue], 2012, 14:15
最近また打ってきたんだがパチスロのバジリスクはいいねぇ

演出面がよくて本当に打ってって楽しめる台ですよ!

エウレカとも演出面じゃはるかもねぇ

瞳術開眼とかしたらたまんないっすよ

ちょっと目が怖すぎるってことを除けば本当に最高です!

原作を知らない私がこれだけ楽しめるならファンの人にはめちゃくちゃたまんないんでしょう

コイン持ちが悪いとかもありますが演出でこれだけ楽しめるなら帳消しですね

帰ってからもまた打ちたくなるそんな台ですよ

ルパン三世の台からハマる

September 17 [Mon], 2012, 20:33
パチスロのルパン三世を打ったこと一回だけあるけど、兎に角、かっこいいな〜と思ったね。


ちょろっとだけ打っただけだしそれ以外は覚えてないけどな、ダチの代わりに打っただけだし(笑)





まあ、そこから興味出たんだけどね。


今はもうかなりどっぷりハマっちゃてるからな〜〜


金欠の日々だよ全く(笑)


今は、10月に22日に導入される、一騎当千XX(バルテック)が気になるんだよな〜・・・・





導入日、オタクっぽい人多かったりすんのかな〜(笑)





まあ、早く打ちたいな。

猪木に挑戦しよう!パチスロで

September 15 [Sat], 2012, 12:59
パチスロの猪木って台が有りましたよね?ファンに人気やった台です

アントニオ猪木にパチスロで挑める台です

前までは近くのホールにもあったんですが久しぶりに行ったら消えてましたねぇ

たまに打ちたいんでアプリで落してるんですがなかなかですね

実機を打っていた時と同じくなかなか勝てないです!猪木強すぎ

演出とかも実機と同じぐらいよくて猪木のボイスも収録していていいんですが

やっぱりなかなか勝てないですねぇ

とりあえずは迷わず行けよ!行けばわかるさ!って事で打ち続けてみます

パチスロと合体したい!創聖のアクエリオン

September 14 [Fri], 2012, 15:28
いや〜久しぶりに打ってきましたよ!創聖のアクエリオン

てかまだあったんですねぇ〜

しかしARTが全然増えないっすね!

創聖モードもなんかしょぼくなっているような気が…

まぁかってな思いこみなんでしょうがね……

でもでも自力感がやっぱり凄かったっす

ホント自力で何とかなる台ですねぇ!こんなん他にもあるんかなってぐらい

何気にロングヒットしてるみたいだし面白かったです!

是非新しい台を作って欲しいっすねぇ
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/d6633gt/index1_0.rdf