ドラ麻雀に場代のお知らせC

April 20 [Sun], 2014, 7:50
トップ目でダメ押しの和了りをすることによって
「そのルールを守るためのルール」つまりは
ためのルール」
人の打ち方や和了り形を見るだけで点5と点10ではかなり雀力に違いがあるように思います。
DアカウントIDとセキュアIDが分かります。

D、Gピンを引いたら聴牌崩しで本命は索子引き。

〜天牌:前回までのあらすじ〜

1sはわからんけど。
形はこんなの
これを考えだすと結構難しいですよね。


これは染めないでいいかな。


同じく役満の大三元(ダイサンゲン)や四暗刻(スーアンコウ)と共に最も出る役満のうちの一つです。

しかし、仲邨ゆかは諦めません。


しかし、自摸れる待ちとは言い難いですよね。




雀荘巡りを始めます。


DORA麻雀のスレについて


三人麻雀に嵌ってきた・・・(inDORA麻雀)
赤1枚。



平和・一通・ドラ2を微妙ですもんね。



確実に和がりにいくようになってしまうんですよね。
このまま金を受け取らずに帰ると門が立つけど、






鳴きでの最高は

素直にことを認めることにします。


中も白はなるっていうwww
何かメンドイというか、、リーチしたくなるのも人情www

お前は切ったんだっていうwwww
まっ張りませんでしたけどねwww
残念!!
これオーラスなんですよね。





しかし、小さなトップを2回取っても一回の
箱ラスでチャラになってしまうので、

うん。


接客業ってのを分かってんのかお前っていうwww

牌効率としてはどれか??

槓(カン)をするたびにドラが増えるので、
他の人にドラをのせることもある。

「包(パオ)」または「責任払い」という考え方が適用されます。


Eピン切りでCFピン待ち。

わざわざDSのようにゲーム機を持ち歩いてではなく、


今回は、、とりあえず遠くに刻も見て西を落としました。




折角期待させてもらえる配牌が来たらね。


2、2s切り
そして、どう考えてもマズイですね。




うん、考えようwww
この流れに逆らってはいけない!!」
だって、受けが2〜8までだし。

これは。





しかし、場合はそんな訳ではなさそうですしねw
確定しているものの例としては以下の
様に説明されています。
え〜と・・・・・・・

「天三荘」の主人の石動は沖本瞬に対して
これはいきなり仕掛ける??
まあ、こうなって、


で、親が清一色とかで明らかに高かったら別ですけど、


これは流石に聴牌取らねえなあ(;・∀・)


63%)
これ、切らないといけなかった。
まあ、受け入れも萬子・筒子・索子やったら索子が一番多いですからね。





)m


この場面どうするか?
この場合は両面待ちだったかなあ。



P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/d5zvocsb/index1_0.rdf