自転車

September 13 [Fri], 2013, 13:34
最近道を走っているとロードレーサーに乗っている老若男女の姿を目にします。
自分も昔にMTBのクロスカントリーレースをやっていたこともあって、
自分もやりたい衝動に駆られています。
しかしながら、先立つものがないために行動できずにいます。
最低予算で15〜20万と自分で思っていますので、すぐに行動を移せないでいます。
もっぱら用もないのに、近くのサイクルショップをのぞくのが習慣になっていたりします。
多分お店の人からまたあの人来てるよとか、また何も買わないで出ていったよなんて思われているかもしれないです。
でもそんなことはお構いなしで、今後も続けていく予定です。
なぜなら一日でも早くロードレーサーを買うためのモチベーションアップを、
この行為によって図っているからです。
自分でもこうやってブログに書いているとつくづく子供みたいと思いましたが、
男は永遠の少年ですので、気にしません!

皆さんも夢中になったり、どうしても欲しいものとかありませんか?
うまくその気持ちを使えればダイエットや資格の勉強などにも利用できるかもしれませんよ。
http://www.shirthelp.com/blog/2013/09/25/dokokaragawakiga/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitutuki
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d5zsnz3s/index1_0.rdf