のっちゃんの青柳

January 16 [Sat], 2016, 3:47
ども!
このところ天才?Dr.ハマックスに夢中で困ってます。

そんなこんなで何はさておきつけ麺を食べたい感じです。

,天気予報が当たった今日は3月2日にめでたく誕生日をお迎えになる
けっこう世間一般の人が耳にしたことがある
この著名人について紹介してみるね♪

多くの人が知ってるこの方、石野 敦士とおっしゃる名の方なのです!

こちらのお方あなた、ご存知ではないですか?

本当は私はこちらのお方知りません(汗

このすごーく有名な人はタレントですごく知れ渡るようになったらしいです。
よく知りませんがとっても素敵な方です

うちの子供もこんな人になってほしいな。,

続いては紹介するのは
誕生石をご紹介させていただきます。
今回の記事では4月6日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という人達の誕生日の石というのを紹介してみるね♪

そのの誕生日の石は何かというと、
ブルー・ダイヤモンド
っていうきれいななんだそうです


ご存知でしたか?

どうやら非常に人気の石なんだって!

こちらの誕生石に対してつけられた石言葉は
オールマイティー
なのだそうです。

なんだか深い言葉ですね〜。,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナミ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d5yuctnsarotoa/index1_0.rdf