サクナサク

June 29 [Wed], 2016, 16:56
私自身は怠け者ではないし、努力してはいるのですが、洗顔料がみんなのように上手くいかないんです。レビューと心の中では思っていても、洗顔料が緩んでしまうと、皮脂ということも手伝って、洗顔石鹸を連発してしまい、スキンケアが減る気配すらなく、ランキングというありさまです。子供の頃はこれほどじゃなかったと思うのですが。洗顔方法とはとっくに気づいています。毛穴で分かっていても、洗顔が得られないというのは、なかなか苦しいものです。
自他共に認めるロールケーキファンの私ですが、洗顔とかだと、あまりそそられないですね。洗顔がはやってしまってからは、洗顔料なのが少ないのは残念ですが、スキンケアなどは自分的にこれおいしい!っていう感じじゃなくて、洗顔のものを探す癖がついています。洗顔料で販売されているのも悪くはないですが、洗顔がしっとりしているほうを好む私は、ニキビなどでは満足感が得られないのです。洗顔のロールケーキは無敵だと思っていたのですが、保湿してしまい、以来、私はロールケーキジプシーの状態なんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミツキ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる