取り付けに関しても、楽になりました

April 19 [Sun], 2015, 17:58
エンジンお座敷が狭いので底積の敷地で星霜がかかりました
FIT3に取り付けました。真っ先難しいのは底荷を固定する置き場だけで、あとは簡単な作用で満了します。

パッシングのHigh/Lowの切り替えもスムーズです。

Lowに比べてHighの光量が赤んぼう少なく感じる一つの、いい色で照らしてくれます。
前照灯用にHID道具一式を買取しました。電力コードも良い長さで作用が容易でした。記号持ちについては、まだ使い始めのために先光明です。喜び度の高い一だと思います。
エクストレイルに取り付けました。

薄型底荷を買こみしましたので、資質も特に考える事象なく取り付けできました。

光量も十分だと思います。

後は持ちに望みします。
プロボックスに取り付けしました。

4年前に購買した2太平体制の物もまだまだ飛躍で使えているので、今回買収した1太平も頑張ってくれると思います。取り付けに関しても、とても楽になりました。
【立案】

可もなく不可もなく

【取り付けやすさ】

在り来りです

LEDなので+-のむきに気をつけないといけません

【明るさ】

とても明るいです


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/d5v7aah0/index1_0.rdf