有難うございました!

March 30 [Fri], 2012, 0:52
22日、荻窪bungaで実施しました木下直太、私のLIVEに集まっていただいた友人様、ブンガのチーフ、共演者の方々、本当に有難うございました今回は、学生時代からの友人が来てくれると言う事前情報がありましたので、その友人向けにセットリストを組んでみましたセットリスト1Irememberyouskidrawcover2愛を止めないで3ピンクハウス4温もり5Howeverglaycover6眠ること無き街7ありがとう君にアースシェーカーカバー持ち時間30分で7曲やるために、殆どの曲をショートカットするなかでGLAYだけはカットする部分が思いつかず苦肉の策でテンポアップして縮めました正直結構しんどかった、howeverの高音が出せなくなって、その場でもろの裏声にきて変えてしまったリハだと力みがないので、3回しくらいしても何のことはなかったのに残念です今回、お客は少なかったけれど、自分をみに来てくれた方々がいたのでとても心強く、始めて出演した場所の割には、緊張しないでできました自分の中では、80パーセントくらいのできだったと思っています自分にしては良い方ですいつも5割、前後のできなので演奏直前にジュリアンさん夫妻がきてくれたのは、本当に驚き、感謝感激でした奥さんはとてもロックなパーソナリティなかたで、他の出演者のステージも、凄く盛り上げていただき、素晴らしいと思いました写真1枚目は演奏前bungaの全景2枚目はささめごとという女性二人のユニットで鍵盤をバックに歌っていたのですが、素晴らしい歌唱で本物だと感激し、涙腺が緩みました今後に期待大です3枚目はユウスケさんと言う弾き語りの若者で、バンドの活動もしているそうですパラアコというエレアコ専用のプリアンプを使ってとても良い音を会場に響かせていました歌も雰囲気のある歌唱で、表情がまだあどけなくて好印象でした若い人の歌唱には何かエネルギーを感じます自分のこけおどしの大声とは一味も二味も違います今回は若いエネルギーをたくさんもらいましたさて、4月以降の自分を取り巻く環境がどのようになっていくかが決まっておらず不安でたまらないのですが、できれば弾き語りの活動も続けて行きたいと思っています近くの街まで行くことがありましたら、是非お立ち寄りください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d5qhjypxq9
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d5qhjypxq9/index1_0.rdf