介護についてもっと知ろう

August 26 [Mon], 2013, 14:03
老人ホームに入るのはあまりいいように思っていなかった私なのですが、一緒に住んでいないとやはり高齢者というのは心配になってしまうものです。
おばあちゃんは最近では、ちょっと物忘れが激しくなっています。
80歳を過ぎているのですが、自分が飼っている犬の散歩も自分で行くそうなのです。
でも、お年寄りというのはあまりク―ラ―をするというのが好きでないみたいです。
ケアをしっかりとしてあげる事で、少しでも足を守ってあげる事ができます。
でも、2回目に入った老人ホ―ムはすごく環境がいいみたいでおばあちゃんものびのびと暮らせているみたいなので安心をしています。
私のおばあちゃんは去年老人ホームに入りました。
母なども、認知症にならないように今からすごく心配をしているようです。
高齢者の施設について
めまいが止まらないみたいです
症状が出たらすぐに病院へ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d5khjuc2
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d5khjuc2/index1_0.rdf