うーん 

January 21 [Mon], 2008, 22:45
受験終わるまで

たまーに更新することにします!

終わったら思いっきり更新するかんね★!

うー、、、 

January 20 [Sun], 2008, 22:36
早く受験終わってほしい!


遊びたいゆ★、、


特色化で受かれば

携帯もすぐGetだし

遊べるし、、


まぢ頑張ろーっと!

ネタないからバトン 

January 19 [Sat], 2008, 22:30
 ※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。
 


・空を自由に飛びたいな ○
・ドラえもんが家に来てほしい ○
・大金持ちになりたい ○
・外国に行ったことがある ○
・交通事故にあったことがある ×
・甘いものがすき ○
・友達が3人以下 ×
・実はかな入力 ×
・このバトンの正式な名前を見ないでいえる ○
・人と話すのがすき ○
・一人でいるとさみしい △
・夜のトイレは怖い △
・毎晩風呂が怖い △
・じゃんけんは弱い方 ○
・力が無い △
・何よりも金がほしい ○
・年賀状は少ない ×
・疲れた ○
・自殺を考えたことがある ○
・学生 ○
・こたつよりストーブ △
・クーラーより扇風機 △
・今は晴れている ×
・国語より算数がすき ○
・実はキスしたことがある ×
・モテる ×
・自分の携帯は青い ×
・自分は男 ×
・漫画をたくさん持っている △
・このバトン長くてウザい △
・そろそろ終わってほしい ◎
・回す人100人決まった ×


ルール無視(^ω^)

合格発表 

January 18 [Fri], 2008, 22:30
今日0l日2つも結果が


返ってきたよお(´ー`)


塾のテスト結果と・・・



私立の合格発表!


結果わ、、、

ゆき! 

January 17 [Thu], 2008, 23:17
今日朝家を出たら雪が降ってました!

初雪か?


とか0l人で思いながら

待ち合わせ場所に行きましたよー


雪と言えば、、、

中1の冬休みに

雪が降った次の日部活に行こうとして

チャリこいでたら

つるってこけました(△・*)

あえて、『す●●』って言葉わ

使いませんよ!


だって受験生だもん。

私立 

January 16 [Wed], 2008, 22:59
今日わ私立の試験日でした。

いよ02受験って感じだね!

いやー、でもあたし

公立が第一志望なんで、、

とりあえず、私立わ日の合格発表

待つのみになりました。

これから特色化のための

作文の練習と

一般のための勉強を

並行してやんなきゃなあー

とりあえず、頑張ります★

合格祈願 

January 14 [Mon], 2008, 22:23
16日試験日です(´ー`)


そしてあたしわブログ更新中です。

どんだけ余裕こいてんだ!

でも、まあ、私立なんでね。

第一志望校じゃないし ←


早く受験終わんないかな?

って、まだ公立受けてないからね・・・(∵)

すげー! 

January 13 [Sun], 2008, 23:16
これすごいー!
あたってるよ★

順位 名前
1 中島裕翔
1 山田涼介
3 亀梨和也
3 赤西仁
3 山下智久
3 錦戸亮
3 手越祐也
3 増田貴久
3 知念侑李
3 岡本圭人
3 二宮和也
12 有岡大貴
12 櫻井翔
14 伊野尾慧
14 滝沢秀明
16 八乙女光
16 高木雄也
16 相葉雅紀
19 山口達也
20 松岡昌宏
21 今井翼
21 松本潤
23 藪宏太
24 木村拓哉
25 田中聖
25 中丸雄一
25 小山慶一郎
25 横山裕
25 森本龍太郎
25 三宅健
25 井ノ原快彦
32 岡田准一
33 草なぎ剛
34 国分太一
34 森田剛
36 稲垣吾郎
37 堂本光一
37 長瀬智也
37 城島茂
37 長野博
37 坂本昌行
37 香取慎吾
43 田口淳之介
43 上田竜也
43 加藤成亮
43 渋谷すばる
43 村上信五
43 大野智
43 堂本剛
43 中居正広
51 大倉忠義
52 丸山隆平
52 安田章大

てすとお〜・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 22:03
今日わ学校凸でテストだったお(´ー`)

いやー、あたしこのテストの結果悪かったら

一般で受ける志望校変えるとこだったんですが・・・


変えなくて平気かも!


なんとか目標点越えたので★

まあ、早い話特色化で受かっちゃえば

いいって話なんですけどねー

それが難しい(△・)


でも頑張りますよんっ


実わ16日に併願で受ける私立の

試験日です・・・。


余裕ぶっこいてPCやってますけど  ←


突然更新しなくなったら

勉強してるんだと思ってねb

なんか 

January 08 [Tue], 2008, 22:31
なんか嫌な予感、、、


一気にいくつかの

嫌なことがありそうだよ(´`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
野球/ミスチル/ELT/UVER/つ-ちゃん
結以ちゃん/

★://中島裕翔
★://山田涼介
この02人大好きっ
まぢかっこい(つ∀`*)

◇://本郷奏多
→担当どころぢゃない!えあ
かっこよすぎる★

3人とも愛してる%
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる