今月も・・・

November 07 [Wed], 2012, 15:53
今月も月始めはしんどいよ〜。

今日も21時まで残業した。
明日も残業決定だけど・・。
ていうか今週ずっと残業だけど・・・。


もう11月、来月はクリスマスか〜。
この時期といえば、毎年ワクワクしつつも買わないクリスマスコフレが出る時期!!
見るのは好きだけど毎年買わないんだよね。

ああいうセットものは使うと思っても結局使わない色とか商品が入ってるから、結局単品で買う方がお財布に優しい。
でも可愛いポーチがついてると欲しくなるのが乙女心だ♪

私はコスメは大好きですがメイクはあまり上手くありません。
何年たってもアイラインが上手くひけないのが一番の悩み(>_<)
世のお嬢さん方はなぜあんな細いアイラインを滲ませずにひけるのか不思議・・・。
コスメカウンターでいつもBAさんに教えてもらうのに、自分でやると上手くひけないんだよね。単に私が不器用なだけか。

でも今使ってるこのアイライナーは不器用な私でも比較的使いやすい一品。


クリーム シェイパー フォー アイ@クリニーク
お色は01ブラックダイアモンド。
黒なんだけど、とっても細かいラメが入ってるので黒々しすぎない感じ。
柔らかくて滲みにくい。滲んでもそんなに汚くならないのもポイント。
でもまつ毛の際を埋めたり、ホントの細ーいアイラインをひくのには向かないかも。
ペンシルなので細くひくにはまめに削る必要がある。そうするとすぐなくなっちゃうんだよね。
これで2,100円はコスパ悪い気がする。
でも今まで使ってきた中では使用感はいい方かな。


美白になりたい!そんなあなたを助けるピュアプラセンタが一番!>>>ピュアプラセンタ〜口コミ情報〜


ついついみとれてしまう飛行船の知られざる謎はこちらのサイトで解決します!>>>飛行船について


エリザベスアーデンの美容液

November 07 [Wed], 2012, 15:52
済州島の免税店で色々コスメを買ってきました

  エリザベスアーデン セラマイド ゴールドウルトラ レストラティブ カプセルズ
 
  すごく私には合ってるみたいで、疲れた朝にチョコチョコつけてます!!

夜着けて寝るのがいいみたいです。

  ネットでも安くなってるし、当分使ってみることにします

化粧品のCMっぽくなっちゃったのだ!!
  

ダメソニ『兎夏祭り』

August 07 [Tue], 2012, 14:50
だや〜(*_*)寝てもーてますた(*_*)書きます書きます〜(*_*)行ってきましたーん(^o^)【DAME SONIC PROJECT presents      六本木兎夏祭り】いや〜(^o^)OH-SEくん&アキラくんの誕生日!(^o^)楽しい日になってよかった!(^o^)その一言につきる!(^o^)アルスの出番としては「姫に届け」と「Real Day's」の2曲とゆーかなりコンパクトなセトリ(^_^;)でも事前にブログで「この日にしかやらないことをする」って書いてたからまた出てくるっていうのがわかってるからそんなには「でぇ〜!うそっしょー(@◇@)」っていう空気にもならず、みんなおとなしく一旦納得(^_^;)全体の流れとしては桃井はるこさんがメインのライブで、ゲストがアルスとMiyotanの2組で、まずMiyotanが3曲、アルスが2曲、桃井さんのライブに入ってその中で桃井さんとアルスがコラボ、最後にプレゼントじゃんけん大会とゆーオーソドックスな感じですた(^o^)満足ポイントその1!(^o^)いい感じに誕生日お祝いできたこと!(^o^)満足ポイントその2!(^o^)コラボがよかった!(^o^)満足ポイントその3(^o^)ライブ全体が楽しかった!\(^o^)/えっとね(^o^)どーゆー順番で書いてこ(^o^)まずね〜(^_^;)やっぱね、気になってたのはお祝いちゃんとできるかな〜ってことでした(^_^;)やっぱ誕生日当日ドンピシャにイベントが重なるってそうそうないと思うから、やっぱどーしてもお祝いしたくなっちゃう(^_^;)当日までに、sayuさんと他のことでやりとりしてた時に「誕生日何か出来るかな〜?」って話にもなって、私は「もしGAN!×2歌うんだったら、メンバーがクラッカー鳴らすとこでこっちも鳴らすとかは?」って提案したりしてたんだ

何かあってからでは遅い!備えるべき防犯グッズとは?
備えておきたい防犯グッズ|ランキング


綺麗な歯を目指すならこちらのサイトが凄く参考になりましたよ!
歯医者情報 盛りだくさん


なんとかしなきゃ…

August 07 [Tue], 2012, 14:50
ニキビなくならないなぁシミどんどん黒くなってくなぁ…私太ってるなぁ…Ssizeのハズなんだよ身長的に。あーぁMsizeからもハズレたらショックだなぁ友達に便乗してコストコつれてってもらったホットドッグ180円でしかもドリンク飲み放題付き!!かなりお得!(*´∀`)♪超美味しかったし。イイネそれをUさんの夕飯にしました夜私はまた食べたけどね私の胃 ブラックホールまではいかないけど 結構食べるし…おなかもすくのよね・゜・(つД`)・゜・太る…・゜・(つД`)・゜・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり3kvy
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d5gcipgo/index1_0.rdf