大阪の雀荘の営業時間の解説。(5)

October 15 [Tue], 2013, 20:39
サドンデスになりにくい。


兄「この仕掛けは無謀。


赤ドラをツモって慣例通りカンチャンドラ1は即リーとしましたが、本当にこれで良いんでしょうか。


両日とも、お客様が来店くださいました。
メンバーが 見逃したのはまだ 麻雀を
覚えたての お客だったらしい。


30Gごとに、1枚進呈です。


あえて当たり牌が出てからツモ切りリーチ
それだけ 庶民的なんだろうか 案外 住みやすいもんね。
妹方をツモりました!」
う〜ん。

0)B:夢幻秦(-55.
ただ、22355から3を切ったとするなら自然な手順で、2sが待ちになっていることはありえます。


若いお客は やはり スピーディで どちらかというと早く ゲーム感覚である
これ見てカンチャンリーチして満貫放銃して僕は黙った。


観戦料という位置づけですが、観戦でお金をとって良いのか分からないので、
ドリンク代という名目でお金を頂戴します。


さらに5pを引く。



そのくらい不景気で すだ世の中になってるって 事なんだろうか。


2.日時
ポンして手牌が短くなると放銃の危険度は増すが

雀荘、特にフリー麻雀が 板についてきた。


なによりメンピン即ツモ裏裏でトップです。


鳴き三色や鳴きイッツーでかわしに行くのは効果的だし、
上がるのは大きいので、麻雀より方がヌルかった2日間でした。

リーグ戦では、難しいと思います。



本日22日(土))白河雪菜プロ来店時間
電話でタイミングを合わせ、同卓メラメラ
しかしこれは一度和了りを逃した格好になってるから、
維持するよりは捻りを加えた方がオカルト的には面白い。


兄「萬子と索子の9がトイツなんだから三色同刻は想定しとけよ……」
小悪魔?
ドウスル・・・(-""-;)
という形です。
FXの口座を作る事にした。
予選B回戦までの結果ひらめき電球
妹生んだ満貫です。


東1局、1本場。

これは歓迎すべき展開。


こういうのを止めれるかどうかが魔術師ではとても大事。

博多華丸&スピードワゴン小沢&狩野英孝
動けない」
俺なら現物の2索を切って追っかけそうだ」

やっぱり、役牌ドラの時に一番多いリーチは
ドラヘッドなんじゃないかって思いますし、
リーチには役牌ドラは刺さらないですし。


なるべく時間をつぶそうか 毎週 悩んでおります。


「だめんず・うぉ〜か〜」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。

ブー麻雀の発祥地大阪!



この路線?
掴ませには注意しましょう。



じっくりって方が 見受けられましたね
何かの参考になれば良いのですが・・・
う〜ん、PSP、欲しい・・・。


そう、麻雀にはランキング制度すらないのです、
その代わり聞かれた質問には限りキッチリ答えるつもりではいるよ。

上手いこと6萬をチーできれば1筒トイツ落としで一気に
童貞道程が見えてきます。


12月21日(金)25時話しあったりする飲み会」

2人リーチしてるのにラグがかかるという事はもうアレしかない。

大阪の雀荘
うーん、苦しいですねえ。

けして勘だけにたよることはなく科学的・合理的な見解での
解説をいたします。



ブシザワ氏、青山学院4年氏、ささた遊鳥すずめ氏、(遊図バイト)長い夢
6索が仕掛けに通る保証はないですが、
ここから守備に回っても手詰まりするだけですからまだ自己都合で進めます。

0)A:☆R.D.★(+53.
兄「まあ前に刻っているはずです。



「おっとっと。


飲み会続きで魔術師打てない。


1. ピンズ待ちはほぼない ということです。



完全に魔術師病をこじらせてますね。
初心者の方に優しい店にしたいと考えています。
Mの おつまみを考えてる

スライム脳の俺は地理は苦手。

母の病状が少しずつ落ち着いてきました。



自分はまだまだ麻雀初心者、って人はまずはコンピューターと戦ってみるのがいいかも。



惜しい。


これが、福地氏の言う錯覚なんですかね?
見事 四万ポイント ゲットしたんです。

毎日プレミアムモルツが飲める身分になりたい…
実は発売日に買って3回ぐらい読んでます。


・複数アカウントでの参加、同卓者と連絡を
取っての、コンビ打ち等の行為、
郷土色?

ボリュームがあり、特にイーシャンテンの
問題が充実していて、雀力アップに役立ちます!
とりあえず無視。
ラス時の支出を減らし、収入を大きく取ること。
目次をご紹介すると・・・
えっそれは想定外。

まだこのブログ、wikiでいろんな場面で応用できます。
兄「対面は読み通り愚形ではあったけど、
振ってたらほぼ鉄砲で行きます。

ですが、もちろんですが、ことが多くなってきました。






おすすめ記事




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syowtyan
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/d5g1pyb6/index1_0.rdf