アマゾンにカスタマレビュー投稿

November 04 [Tue], 2014, 23:46
実際に自分が手にしてよかったものを、mixiやアメブロ日記内で述べてるだけでは、それらの良さがなかなか世に広まらず、やはりもっと賞賛されるべきであると感じ、これから手にして使ってみたいという人たちに安心して薦めたいと思ったので、投稿する事にした。

投稿したのはお菓子類とジュースの類、そして鉄道模型関連。エッチな本やDVDに関しても投稿したいけれど、コレに関しては人それぞれによって好みの格差があり、また絶版物になってるケースが多いのでしていない。

お菓子やジュース類のコメントは、mixi日記とほぼ同じであるが、鉄道模型関連は鉄しか見ないと思うのでより詳細に書いた。でも、模型鉄はあんましアマゾンで買い求めしないんとちゃうかなー?

当然悪口は書いてないけれども、メーカーに対する改善案や要望はやんわりと書いておいた。

“いろんな意見を参考にしながらほしい物を買う!“コレこそが売買の基本の1つではなかろうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d5f4euk
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d5f4euk/index1_0.rdf