ぱるたん今後のゲーム事情

September 13 [Thu], 2012, 19:56
現在は、VitaでProjectDIVAfをプレイ中。
イージー全曲クリアして、ーマル半分くらい。
後はーマルの残りとハードとその上と。
でも今んとこグッとくる曲がないので、前作までほどやりこまないかも。
ポケモンB2は、一通り伝説系捕獲したしもういいかな、と。
バトルタワーに準ずるものを制覇する気はさらさらねーし。
しかし、改めて見ると11月までになんか気になるのがいろいろ出るね。
ちょっと並べてみる。
913PS3初音ミクProjectDIVAドリーミーシアターextendPCエミルクロニクルオンラインSAGA17実装PSPSDガンムGジェネレーションオーバーワールドPSPサモンナイト3PSPアイドルマスターシャイニーフェスタ3DSとびだせどうぶつの森1115PSPサモンナイト4PSVトトリのアトリエPlusうわぁミクとECO以外全部携帯機じゃねーかドリーミーシアターは新たな追加要素がモジュール服だけなんで、がっついてやる必要はないと思ってる。
むしろ妹用ECOは勝手に実装してくれりゃいいよパチンコ副収入
多分攻略組にはならないし。
Gジェネどーしょかなぁ。
最後にやったんがいつかわからんくらい前なんやけど、翌週にサモン3控えてるしなぁ。
サモン3は弟もやる気みたいなんで、DLする予定。
アイマスは最近知ったんだけど、すごくミクっぽくなってるアイマスの曲もほとんど知らんが、ミク始めたときもミクの曲知らんのばっかやったしなぁ。
知識は、アニメちょっと見たからキャラがある程度わかる程度。
どうぶつの森はまだ詳細が出回ってないけど、多分購入する方向で。
初の3DSソフトになる予定サモン3買うんだし、サモン4も買っておいたらいいよね。
オリジナルPS2版はあんまやりこまんかったけど。
暇見つけたらトトリからアトリエ再びやり始めようと思ってた矢先にPSVでリメイクの情報。
うん、くーちゃんとかイクセ君とか買ったから、PS3版やればいい気がするんだけどね。
現状PS3はtorne再生機になっちゃってるっていう長ぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d5emmizcos
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d5emmizcos/index1_0.rdf