[ライブ]青木カレン@TOKYO FM HALL(12/22)

December 28 [Wed], 2011, 11:42
現在、最も美しいジャズシンガーと言われる青木カレンのライブをで。
出演中のテレ3ヶ月トピック英会話歌って発音マスター魅惑のスタンダードジャズ編ももう終わりだからねぇ。
見ておかないとね。
おそらく今年最後のライブ。
に行くのは凄い久しぶり。
10年くらい前にはラジオの公開収録で毎週のように行っていた時期があった。
懐かしいなぁ。
会場に着いても、どこにも何も書いてない。
ライブのポスターとかも貼ってない。
入口そばでは、スポーツジムの人だか、皇居の周りを走るランナーなのかわからない人達がウォーミングアップとかしてるし。
会場間違えたかと思ったよ。
会場限定で先行販売されている新作ミニアルバムを購入。
あんまり小まめにチェックしてなくて、このライブを知ったのが遅かったので、席は良くない。
しかも、前に座った人がリアル交流会実施の真剣交際サイトモジャってたので、見にくかった。
1曲目は、私が初めて青木カレンを聞いて衝撃を受けた曲。
すげーやっぱ、すげー低音で歌う曲が好きだなぁ。
またもカバー曲にいてだけど、は、イントロからシビレれた。
かっこえぇ。
これ聞いたらジャズに興味を持人がたくさん出てくるって。
オリジナルはテレビCMくらいでしか聞いたことないけどね。
ライブ初披露のや3ヶ月トピック英会話でも課題曲になった、その他スタンダードナンバーなどもどれも素敵だった。
時間はちょっと短めで、ダブルアンコールもあって1時間30分ちょっとくらい。
終演後はサイン会プレゼント抽選会。
すぐに会場を出て3、4番目でサインを貰う。
プレゼントはハズレは無しってことだけど、ハズレでチョコか何か。
その後は大行列が出来ていた。
またライブ行かなきゃなぁ。
カレンさんにもまた来ますとか約束しちゃったし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d5c2gljabb
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d5c2gljabb/index1_0.rdf