AGAで優勝

April 19 [Tue], 2016, 23:38
そこまでの会話を聞いていた私。
日報への打ち込みで手は動いていたがつい
「東京書店かよ。」
と呟いてしまった。まわりには聞こえない程度の声だったのだが。
すると隣の先輩がブフォ!と
紙コップのコーヒーを吹いてしまっていた。
どうも聞こえてしまったらしい。
「うは、やっべえ。」
その先輩は笑いながら自分のデスクを拭きはじめた。
「思わず反応しちまったぜ。」
別に笑わせようと思っていたわけではないが
その様子に私はちょっとビビってしまった。
普段からそういう物は見ないタイプの人だったので
まさか笑うとは思っていなかったし。

とりあえず仕事もあったし
その辺のことはあまりツッコまずにスルーさせていただいた。
たまたま例のふざけたCMを見てしまっただけだと思う。

本日はお休みだったので、いつもどおり
バアちゃんのお見舞いに行く予定だったのだが
夏バテでダウン。あえなく自宅待機となった。

午前中は予定どおり洗濯には行ってこれた。
AGAもそれは良かったのだが
おそらく昨日を上回る最高気温のせいだろう。
ランドリーに車で向かう途中に、ただ陽に当たっているだけの
右腕がヤケドを負ってしまった。いや、重度の日焼けか。
皮膚が燃えてしまった場合はどっちになるのかな。
とにかくそんな有様で、体外への熱の放出が間に合わなくなり
防衛本能から下痢とゲップが始まってしまった。
いずれも内蔵に蓄積した熱を強制排出するための動きだ。
こうなると熱中症を心配しなければならない。
バアちゃんには申し訳ないが、今日はお見舞いを
サボらせてもらった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:通りすがりの山
読者になる
2016年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる