マックフル 

September 23 [Fri], 2011, 7:05
マックフルーリー(*´∇`*)!!
暑いから買ってしもうた。
何だかアイスじゃなくて、ソフトクリームよりの
滑らかいのが好きになってきた。
アイスも好き。

色んな味のソフトクリーム食べたいなー。

ぷぷぷぷぷりん 

September 10 [Sat], 2011, 15:53
プリン久々(´∀`*)!!
久しぶりに食べるものって、
何だか美味しく思う。

プリンはプリンでも
普通のプッチンとかじゃなく
カスタードとかミルクが好きです!!
これは美味美味でした(*´ω`*)

庭にわ二羽ニワトリが… 

September 08 [Thu], 2011, 20:03
実家の庭が花の全盛期。
昔、ミントの葉とかを取りまくって
乾燥させ、ポプリ遊びした気がする。
楽しかったー。
また何かやりたい(*´ω`*)

ワッフル!! 

September 05 [Mon], 2011, 22:44
 
 
大学の友達と久々にカラオケ(*´ω`*)
カラオケでワッフル食べた!!
美味美味♪
その後、別のグループでコミケ打ち上げ。
コミケ不参加だけど(-_-;
 
楽しかったーヽ(´∇`)ノ
 
 

さつまいも 

August 30 [Tue], 2011, 22:55
  
 
さつまいもソフトクリーム!!
美味しかった(´ω`*)
満足満足。
たまに珍しい味が食べたくなる。
かぼちゃソフトクリームが一番好き(*´∇`*)
美味美味♪゛
 
  

放って置くと 

August 29 [Mon], 2011, 8:30
 
キュウリって収穫せず放置すると
直ぐ、どこまでも、大きくなるよね。
 
成長して、どんどん美味しくなるなら良いけど
大きいとあまり美味しくない欠点(-_-;
シャリシャリ感が減っちゃう。
 
畑に行くと、いつの間にか隠れて大きくなってる奴がいるし。
 
…やるじゃねぇか。
 
 

牛乳うまい 

August 28 [Sun], 2011, 0:02
 
牛乳って美味しい(´ω`*)
ミルクティー、抹茶ラテ。イチゴミルク。
時々バナナミルク、のちメロンミルク。
 
美味美味。
 
東京駅のミニカフェで注文したミルクティーも、美味でした♪゛
 

よいお年を!!!! 

December 31 [Thu], 2009, 12:23
東京駅すごい混んでる…。
今、東京駅です。
すっごい帰省ラッシュだよ。
今日がピークかな(´ω`*)?
ハンパないです。
新幹線関係付近、すごい人だかり。
お土産屋さん、レストラン、ほとんどのお店が行列。
改札前も行列。
コミケ並みでございます。

そう言えば、今日冬コミ最終日だね。
今日が一番ヲタ∩変態さんが多いんだろぅな…。。
絵の上手い人も多いはず。
行きたいような、行きたくないような。。
(´ω`;)




あと12時間しないうちに今年も終わります。
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!


よいお年を(o・v・o)★.+゜

懐かしい!! 

November 29 [Sun], 2009, 22:40
今、バイト帰りです(´∀`*)

写真は秋葉の駅で見つけたやつ★.+゜
ミルクティーだぞーが懐かしい!
学校の自販機にあったな!!

2つ買ったので、明日のバイト時に飲みます(´ω`*)

かき氷 

June 08 [Mon], 2009, 16:10
発見しました!
かき氷シロップ(´∀`*)
今年初!
やったぁー♪゛
練乳だけも良いけど、定番のイチゴ&練乳も最高ですv
早速、家へ帰りミニかき氷(いつもの1/4だけ;)を作り
食べました〜美味美味(*´ω`*)
美味し糧。馬鹿手。うましかて。

大満足です★.+゜


こしあん付き抹茶かき氷も
作ってみたいな(o・v・o)
P R
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d568
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-まんが、小説を好物とする。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる