ねむいっ 

2006年06月28日(水) 15時41分
まーた喧嘩しちゃった。喧嘩って超無駄な時間…楽しく過ごしてたい!!
会社のソファーで寝てたらいきなり人来てビビった

ねむいー 

2006年06月23日(金) 6時23分
四時に起きて半寝でサカー見た。4-1かぁ…
んでそのまま帰宅出社。途中あまりの眠さに思わずガクンってなった瞬間ガリッて音がした。車壁にすった…あーあーあーしねわたし

やきにくー 

2006年06月22日(木) 0時22分
おいでって言ってくれたんで怪しいグッズを持って栃木へ♪来てくれたしな!とかいって焼肉おごってくれた!レバ刺しユッケナマニク!元気でまくり

しゅーる 

2006年06月21日(水) 13時33分
妹から電話(雑談)がかかってきて数分喋ったんだけど、明らかにボーイズパブ(ホストクラブの弟みたいなもん)にいた。聞こえてくるのは中森明菜のデザイアを熱唱する女の歌声(超うまい)とチャラチャラした合いの手を入れる男達の声。わ〜異空間…
彼氏に「今度連れていってもらおうかな、社会勉強に」って言ったら、微妙な顔で「あー…俺としては複雑だね!」って言われた。そりゃそうだ!

かわぐちすごい 

2006年06月19日(月) 9時16分
クロアチア戦1番盛り上がったのは川口のPKとめたとこ。ちょっと興奮!!

よろしくーーネッ 

2006年06月19日(月) 9時08分
内ジャスにトリック劇場版2見にいった。もう明らかに狙いすぎだしね大仁田とかいらないし湯婆婆ネタも石松っ虫もどきも全然いらないんだけど…だいたいトリック(しかけ)自体あまりにもしょぼすぎる、と思ったけど私はTRICKに関しては割と信者の部類なので見てよかった。
家に帰ってスーパーサイズミーのDVD見た。マック怖っ!!

スラムダンク 

2006年06月19日(月) 8時56分
金曜の夜九時〜土曜の深夜2時まで居座って全巻読んだ。変なブサイクカップルに嫌がらせされて翔陽戦とこだけ読めなかった。うざいきもいしねっ

有段者 

2006年06月16日(金) 13時53分
今生理終わりかけでセックスは出来ないんだけど寝る間際チューしたら彼氏が興奮したっぽかったから、色々してあげよと思いエーイとパンツぬがしたまではいいんだけど(生々しい話ですいません)、いつも彼氏がめちゃくちゃ嫌がることがあるんだけど、昨日はみずから「していいよ」って言って来た。で、したんだけど、よくよく考えたらなんで急に!?あんなに嫌だって言ってたのに!って思って、風俗でも行った?とか問い詰めちゃって彼氏を凹ましてしまた。俺どんだけ信用してされてないの?とか言われたけどまったくその通り…あー私うざさ初段。有段者。ひとりソファーで寝た。朝は彼氏から抱きついてきたりしたから怒ってはないと思うけど、今日はメール返ってこなくてやっぱりショボン様。

キャンパスラブ 

2006年06月16日(金) 13時50分
なぜか全社的に大学生ばいとを雇うことになった我が社…大学生と同僚とかどーなの??とゆーか私が最年少じゃなくなることにややビビってるw年下苦手なのいまだなおらん…

天才ですから! 

2006年06月16日(金) 13時38分
スラムダンク読みたい熱が数日前から超高まっております。耐え切れず会社帰りに制服のまま隣のブクオフに駆け込んだのに一冊しかなかった!でもその一冊を読んで泣く私きもい…結局急に彼氏が来ることになって昨日はそれで終わったんだけど、今日は仕事後ひとり漫喫篭り決定!わくわく↑↑スラムダンクが全巻揃ってますよーに。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d5624
読者になる
Yapme!一覧
読者になる