やっとこの日がきた(笑)

February 01 [Wed], 2012, 18:29
骨折生活終わりました。
ギプス外したけど、全然普通に歩けません笑今とりあえず、葬儀屋の前田敦子みたいになってます。
骨折していろんな人に迷惑かけて、そして助けてもらいました。
年末年始を挟んだこともあり、忘年会で普段会わんような高校の友達に会ったり、成人式やから中学の友達、加えて別の中学のバスケ部の友達に会い、これでもかと言うほどみんなに知られました笑教習も中断やし、バイトでも裏バイトクリスマスに休んだからごたごたなりました。
クリスマス、初詣というイベントも、車椅子で名付けて老後デートしてました。
毎日タクシーで学校に通った結果、おじいちゃんは2台もエアコン買いました笑約6週間、長かった。
でも、いつもなら出来やんこといっぱいしたなつにとっての我慢の日々はまだまだ続きます。
とりあえず給料入るまでお金ありません笑もう、当分スボー、マラソン、バスケはお預けです。
でも、頑張って筋肉付けて早く元気に走りますお世話してくださった方どうもありがとうございました。
リハビリも良かったら付き合ってください。
ただ、何も手伝わず、見守ってください。
よろしくお願いしますb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d55gc8obc7
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d55gc8obc7/index1_0.rdf