愛のぶろぐ劇場 - あぁ、いけませんわ神子さま……じゅるり(反撃冥途)。

2004年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d55-am
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
び、びっくりした…。 / 2004年09月10日(金)
とくダネ!でアーク精霊の曲が二曲流れてました。一曲はあれですね、闘技場の曲だと思うんですが、もう一曲はカーグさま初戦闘のときの曲だと思います。
精霊の黄昏曲も好きなんで、ちょっと嬉しかったです。でも1,2の戦闘曲も好きなんだけどなぁ……T-SQUAREぽくて。
取説ちまっと見ただけなんですが、1には和泉さんも関わっていたような気もします。そりゃあT-SQUAREだなぁ。※当時

みにょーん。
エクセルってああやって使うんですねー。5月に入ってから初めてエクセルもプリンタも使わせてもらいました。なんだ、印刷できんじゃん。
慣れないことしたんで、色々疲れました。何か右手の甲が非常に痛いです。

10月にジャズフェスティバル行ってきますー。
やっぱ座りっぱなしってのは辛いんで、色々見て回りたいんですが、どうなんだろうなぁ。前回行ったときは、死んじゃったひとが生きてたときなので色々とお得でした。いや、歳とってもすんごいパワーで感動したんですが。いいなぁ、私も歳とってもバリバリフュージョン弾けるような大人になりたいなぁ。

職場で流れている曲名を当てるのが趣味です。
今日は「Take The "A" Train」とポルノの「シスター」当てときました。仕事しろよ。
弾きたいー。とても弾きたいー。10月号買いますよもう。万華鏡キラキラはリクエストスコアっぽいですね。

 

Posted at 17:51/ この記事のURL
コメント(0)


イケイケハンター天使様 / 2004年09月09日(木)
そろそろ、自分は成人したんだという意識をもたないと本気でヤバいです。
ただ飲んだくれて愚痴って、これだから最近の大人はしょーもないんだと言われないようにしたいですが、どうも飲みたいし愚痴りたいしでダメっぽいです。
何だかこの意識って、「あんたはお姉ちゃんなんだから我慢しなさい」と言われるアレに似ているような気もします。
そうか、大人ってのはお兄ちゃんお姉ちゃんなのね。
そしてどんどん年食ってお父さんお母さんになり、おじいちゃんおばあちゃんになっていくんですね。世界はでっかい家族だー。

そうであってほしいですね。
それなら、ケンカしても仲直りができるのに。

そんな現実逃避をしながら仕事してたひとです、こんばんは。
ただいま、雨がざーざー降って雷も鳴ってます。うちは木造の二階建てなんで落ちる心配はないですが。
※ちょっと離れたとこにやや高いオフィスビルが並んでいます。
マイケル的生活からは程遠い五右衛門的生活なんです。今一番の心配事は雨漏りしないかどうかです。本当にここ21世紀になってる?

そういや、私は苦いのが平気なひとのようです。ビールも美味しいと思えるし、コーヒーもブラック好きです。その代わり甘いのがダメなんですが。
仕事持っていくのによく飲み物買うんですが、500mlで100円(税抜)という紙パックがお気に入りなんです。けど、紙パックだとお茶がありえなくマズいわけですよ。今日も緑茶買ったんですが、苦いだけで風味が全然ないんです。やっぱり美味しい緑茶はハッピーですよ。意味分からんですが。
で、仕方なくピーチティを買って飲んでみたんですが、これは甘い。甘すぎる。頭痛くなるくらい甘いです。うっわー。
今んとこ緑茶で好きなのは伊右衛門はんだけです。生茶も美味しいですが。でもペットだから高いんですよねー。あと三日、できれば一日200円までに抑えたい。
……明日は麦系にしとくか。

※苦いのがダメだからお子チャマ味覚というと、そうではないです。
苦いの好きですが、どうもサンマの腹わただけは食えません。鮎もちょっと苦手です。これがお子チャマ味覚だそうです。
でもすまんです、発泡酒だけどアレだけはどうしてもダメだ……!ラズベリーならまだいいのかな。

 

Posted at 22:47/ この記事のURL
コメント(0)


金のなる木がほしい / 2004年09月09日(木)
仕事は4時に終わったのに、5時半までしゃべくりまくってました。
そうそう、時の舟聴きたいなーとおもってたんですよ。ちょっとびっくりな偶然。ラジオで流れてくるといいなぁと思ってしまう感じです。
かぶったんで雰囲気が似てる柴咲コウ好きですかー?と訊いたら、やっぱり好きだそうです。やったー!今度カラオケ一緒に行ってくれるそうです。やったー!
一度、ビール飲み放題とか行ってみたいですねー。飲みに行こうぜーとか言ってますが、給料出るまで我慢だ。
貯金は順調に貯まっていません。いえー。

今週の休みは結構ハードです。
土曜は一日中店番だし、日曜は一次試験だしでなかなか暇ないよう。勉強なんかしてる暇ないよう。

 

Posted at 18:43/ この記事のURL
コメント(0)


じゃかあしいわー! / 2004年09月08日(水)
1.金曜の夜、闇に繰り出せ酒に溺れろ 普段のストレスを吹き飛ばす勢いで酔っ払った挙句に大声を出しちゃう素敵なおじさま。
いいか、シャウトはカラオケだ。午前4時のシャウトは声が掠れてきてなかなか趣があるぞ。
いいな、シャウトはカラオケだ。課長の馬鹿野郎ー!でも、係長の無能ー!!でも何でも大丈夫。

あ、すんません。1しかなかったです。

あー明日仕事だー。行きたくなーい。とか言っちゃダメなんで、これカットでお願いします。
いやね、休みの次の日ってあんまり行きたくないんですよね。今月、休みの日が二回あるんですけど、二回とも出勤しようかなぁと思っていたりしています。
今月はちゃんと出ないとなぁ。先月の支払いがキツかったですよ。いや、先月もちゃんと出たんですが。

 

Posted at 22:56/ この記事のURL
コメント(0)


お兄さん、寄ってかない? / 2004年09月08日(水)
ダラークシテマスヨー。
対黒光り悪魔用殺虫剤を振りまいていたら、自分の体調が悪くなったことに気付きました。私、ゴキブリですか。ゴキブリなんですね。よくねずみ取りの粘着シートにかかりますが、ゴキブリなんですね。

今日は風の音であまり眠れんかったんで、昼寝をしてみました。若いひとは15分くらい眠ると頭がスッキリしてボケ防止になるそうです。へー。
でもね、15分だけなんて無理だよー。一旦眠ると30分は寝ちゃうよー。
因みに夜の睡眠にひびくので、昼寝は15時までにするといいそうです。
あと、毎朝決まった時刻に起きるといいらしいですよ。寝るの遅くても起きる時間はいつもと一緒というような。んでもって、眠くなったら昼寝するというスタイルがいいみたいです。
最近、仕事ギリギリに行ってるんで気をつけないと。


 

Posted at 18:15/ この記事のURL
コメント(0)


風が強くて眠レナイ / 2004年09月08日(水)
よーるぅハー。
眠ラナイ夢は結構疲れるもんだなぁ。ゐゑー!ハイテンションです。
地震もないのにぐーらぐらです。かーぜがあるからぐーらぐら。

バイト仲間のおねいさんと色々話が合ってちょとびっくり。
1.酒に強くはないんだけど、飲んでも全然変わらないとか。
2.コンビニワインなら一本開けられるとか。
3.もう既に次の仕事探してるとか。
4.それでも求人誌は買わないでフリーペーパーで探すとか。
5.実家がうちの父の実家の近くだとか。
6.今住んでるところの近くにあるそば屋に務めてたとか。
7.その頃、私は小学生でよく通っていたとか。
わーお、すっごい共通点!ちょっとどころかかなりびっくり。
※因みに、歳は私の方が下ですが、仕事では私の方が先輩です。

※ごたくはいい、男のホームページ。
ぷららの方のFTPアドレスください。いやもうメールで送ってください。

というように、以下は愛の電波メッセージになります。俺さまの愛ね、俺さまの。

続きを読む...  

Posted at 06:36 / 拍手がえし / この記事のURL
コメント(0)


すまん / 2004年09月07日(火)
前髪がミトスたんはねしてしまいました。直らない……。
これって、もう前髪を切れということでしょうか。

ていうか、早く染め直したい……黒いとこがかっこ悪いですよー。
いっそ金色にしてこようかとも思いますよ。してきたら、多分向こうのバイトはクビです。

ミファソーソソー ミファソーソソー ファソーファミーレーレー。
ミファソーラシー ミファソーラシー ミファソーシラーソーソー。
聴きすぎた、離れん。ファは#です。Emで始まってGで終わる。
そこまでは分かるのになぁ。ベースはE→C→D→G/F#→E→C→D→Gですか?ちょっと安直すぎるかもしれません。

音取るのって大変なんですねぇ。

 

Posted at 15:22/ この記事のURL
コメント(0)


我が家のエレ子さん事情 / 2004年09月07日(火)
桁が違うでしょーよー。
どっかで見たヤマハ音楽院、音楽の専門って結構お金かかるもんだとは知ってたんですが、一年で100万軽く飛びますか。
100万あったらこれほしい……。

いまだにEL-50使ってるのもアレなんですが。くそう、壊れそうで壊れないのが一番タチ悪いぞー。
ていうか、エレクトーン入れてくれれば結構曲数持ってますよ。格安で弾きます。
……ウソです、ウソです。ボランティアですよね、ははは。

 

Posted at 12:15/ この記事のURL
コメント(0)


理想は高く持て、しかし現実は低し / 2004年09月06日(月)
今日はアレです、リスペクト丸の内OLみたいな格好で行こうと思ってたんです。
けど、実際はリスペクト兜町OLでした。証券のほうじゃなくて、小さな会社のほうです。ていうか、私はほぼそれですね。
まだ20代前半なのに25歳に見られるのは、おいしいかもしれないし、おいしくないかもしれない。確実に、同い年の友達と歩いてると私のほうが年上に思われます。ていうか、同い年の友達なんてほとんどいないやー。
……実は高校入ってから友達はほとんど年上なんです。何でだろうなぁ。

風呂入ってビール飲もう。晩飯と一緒に飲んだやつはノーカウントね。ノーカウント。
※神子様的生活がしたい。

 

Posted at 21:59/ この記事のURL
コメント(0)


やっぱりじゅげむは重かった / 2004年09月06日(月)
一日に震度5二回ですか。
年々、地震の規模も震度も大きくなっているような気がします。ここらでデカイのがきそうですね。
……そうなったら家崩壊します、確実に。だって木造ですから。
くっそう、都内で木造言ったら大体住んでるとこバレちゃうじゃないか、都民には。
※東京大空襲で焼かれたとこじゃないです。

MP3プレイヤーには、柴咲しか入ってません。おおう。
一度やってみたかったんです…。おおおう。
伯母夫婦にさっそく聴かれました。おおおおう。
せかちゅー。

★すんません。
あのあの、もしかしてPS2しんほーにあは実家行きですか?確か入力したとき実家の住所だった気が盛盛なんです。うわぁ、取りに行かないと。仕事帰りに取りに行かないと。
あぁ、木曜だなんていつになったらプレイできるんだか。週末か。週末は響き愛祭しますか。

最近、自分がも一個あったら便利だなと思い始めました。あー、愚痴りたーい。
※もうすでに愚痴ってます。

続きを読む...  

Posted at 12:14/ この記事のURL
コメント(0)


 
 
Global Media Online INC.