本日も晴天ナリ

March 09 [Fri], 2012, 14:21
今日も、日中日が差して、ジンワリと汗だくなデブ妊婦は私です入院してる人が私のほかに2人しか居ないらしく、とても静かです私が入院する直前は、満ウェディングキューピット床一歩手前だったようで、良いタイミングで入院したなとしかし、もし切迫系な妊婦さんが二人くらい来たら、多分四人部屋に移される模様。
やはり個室は出産妊婦専用みたい。
だから、誰か来る前に退院したいな涛Hも、ワンランク下がり20になったしかし、先生の話だと、今、涛H袋に付いてるシールが2枚なんだけど、これが1枚になり、どんどん値が下がれば退院に近づくとまだシール2枚だから、あと何日くらいかかるんだろってか、通常だったら妊婦検査が明日とかなんだけど、やるんかな赤ちゃんのエコーとか体重とか二千グラム位だったら良いな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d53p2vboog
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d53p2vboog/index1_0.rdf