携帯から書き込んでみる。 

February 25 [Fri], 2005, 22:05
最近銀さんがやたら物をねだるような目をするのが困りものです。
出かける時にちらりと見るとお土産をねだるような目で見つめてきます…なのでつい出掛け先で人形サイズのものを探してしまいます;

浅井浅井!(何 

February 22 [Tue], 2005, 17:44
スイマセン、タイトルからしてもうなんかSD関係ないんですが。
ちょっと某出来事がありまして、今物凄くエルちゃんと浅井を語り合いたい気分なのです。
それがしは浅井を語らねばならぬ…!(阿呆
数日後にきっとエルちゃんや愁さん、夕綏さんに声がかかる事でしょう…
ということでエルちゃんいつ暇なんでしょうか(業務連絡

教室MSD、モノスゴイツボダヨ…
御願いですボークス様。5月ドルパにも持ってきて下さいマリア&シュルツ。
ああ…でもそんな事されたら確実にお迎え予定が大判狂いです;
四郎(または里16番)、フルチョ眠りの5番で打止め予定なのに!
…元々は5番もお迎え予定には入っていなかったのですがね…がくり



純ぽいと言われた寫眞。
もちろん銀細工さんなのです。

新作 

February 19 [Sat], 2005, 23:05
京都のMSD教室っこ、二人ともツボなのですが…!
教室Aと延みたいにみえます…東京ドルパでもやってくれないかなあMSD教室販売。
そしたらきっと絶対お迎えしてしまうに違い無い…
SDはミュウ&眠ミュウ、四郎or里16番、5番で打止めの予定なのに…



なんだかMSDに見えない寫眞(笑
少年風銀細工さんです。

プチブライスカスタム。 

January 21 [Fri], 2005, 1:59

プチブライスのカスタムにハマっています。
このこは元々ファンシーパンジーでした。
アイを6mmのアクリルアイに変更して、睫毛を人間用のもの二重貼り。
リップを白から赤にリペイントしました。
デフォルトの靴のペイントが可愛かったので、靴ペイントは落さずそのまま。
逆に靴に服を合わせようと新しく買った赤い可愛いレースを使ってみました。
テーマはロカビリーという感じ。
ある方に『ロカビリーはクリームソーダだ』と言われたので今度探さねば…!(笑

撮影 

January 12 [Wed], 2005, 10:23
エンジェルリージョンさんのテールウィッグを購入したので、早速撮影してみました

ついでに簡単に加工。
ポスター風にしてみました。
ペンダントは純意識です(笑

日記移動。 

January 09 [Sun], 2005, 10:12
携帯からでも記入出来るという事でこちらに移動してきました。
とりあえずレポートだけ移動しました(笑
しかしPCからだとプレビュー機能が物凄い重たいですね…(汗

人形HPの日記として書かせて頂こうかと思っております。
宜敷く御願い致します−。

IDOLL 

September 25 [Sat], 2004, 22:46
山手線で浜松町駅へ。
駅を出るとキャリーバックをもったお姉様方が一方向に向かって大量に歩いていくので、地図を見なくともすぐに場所が分りました(笑
その時時間は10時頃だったでしょうか…?
都立産業貿易センターにはIDOLL列が7、8列だったような。
ちょうど木陰あたりに並びました。(なので待ち時間辛く無かったです。炎天下の方は辛かったでしょうに;
その日は別のイベントもあったようで、奥にも何列か出来ていました。(ブリーチの同人即売会?と後一つBL系っぽい感じのイベント?
列は女の人も男の人も子供もお婆ちゃんも居て、やっぱり人形は幅広く人気なんだなぁと実感。
ゴスさんやロリさん、パンクさんも多かったです。素敵な方がいてドキドキ。

パンフレットは800円。一緒に来ていた母親が「(ブリーチのイベントのパンフを遠目からみながら)あっちの方が豪華だね」とぼやいていました。そ、そりゃ同人イベントさんは気合い入れるでしょうからね…(笑

時間になり、入場開始。
会場までの道のりがなんだか長かった…(階段とか/笑

会場内はすでにざわざわ。
母はこういうイベントは初めてなのでかなりはしゃいでいました(人形好き
Ange Rose様で黒猫耳購入。ドルパの時買おうと思っていたのですが、見失ってしまったんですよね猫耳を売っている所…(方向音痴ですから
安っぽく無い、ちゃんとした作りの猫耳でかなり可愛いですv
母はというと、とあるアクセサリーのお店に釘付け。
そこで人間用アクセを買いましたー。王冠のペンダントと蜘蛛のピアス(どのお店だろうと思いパンフレットを見直しましたが、どれだか分らず;青年ビスクドールや、MANA様っぽいドールがいたお店です)
その後中古18mmヘーゼルアイを購入したり、グルゥミィパペットショウ様にてショートパンツを購入。グルゥミィ様では何かしら買ってしまう…(前回もピンクのセーラーな上下セットを買わせて頂きましたv

そういえば、A-1の前あたりに業者っぽいお店があったのですが、少ししたら無くなってました。なんだったのだろうか…

しかし、見て回ると凄いセットが色々ありました。
和風なお家だったり、天使さんだったり、スゴイ…!と吃驚させられましたー。

以上。
記憶ウロなのでこんなんしか憶えて無いよ…(がくり
早々と帰ってしまったのもあるんですがね(次行く場所があったので1時間くらいで帰りました

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d500
読者になる
Yapme!一覧
読者になる