2人のママ1年生

May 04 [Wed], 2011, 16:59
1年前の今頃前日に入院したものの陣痛が次第に弱くなってしまいヒーハー言って朝を迎えていたしかも怖い婦長が担当でビビる朝8時まで誘発薬が打てないと言われようやく産めるかと思っていたらなかなか出てこ月野りさ 無修正 動画なくてへたれ発言を連発していたころかな今日で私も二人のママ1年生無事業多少落第楽観的というかいい加減な子育てでもスクスク成長してくれました。二人の成長記録最近のけいたよく食べよく笑う食べ物に関してはかんしゃくもち大人の食べ物を食べたがり食べれないと何でも投げける目の前のものをごちゃごちゃする手づかみが好き最近はゆでた野菜ステックを常備歩きそうで歩かない12歩のみいじめられたってお兄ちゃん好きマンマパパマママンマと区別かずみたいなのをおしゃべりできるように。そしてご機嫌で一人で遊びしてくれる時間も増えたすべり台好き歯は8本生えた。階段も登れるようになり自分で探検してしまう最近のゆうき相変わらずやんちゃ何でも手伝いたがる三輪車が上手にこげるように会話は完ぺき。人の言うことも理解しよく覚えている。口ごたえもいっちょまえ友達と遊ぶことが好きけいたの一歳のお誕生日会は親の都合で先週の土曜日にじいばあを招待して行いました。いないいないばあが好きな次男のために不器用ながらワンワンとウタンもどきをけいたにはホットケーキのヨーグルトケーキを作りましたゆうきは一歳の誕生日は熱を出しすぐ寝てしまったのでけいたは作ったかいがあるくらいいっぱい食べてくれて嬉しかった一升餅はパパママからのプレゼントのリュックにいれたもち米一キロぎゃん泣きでしたゆうきは誕生日の歌を歌ってくれてケーキもパクリじいばあからトーマスの本をプレゼントしてもらい喜んでたそして今週はゆうきを通じて仲良くなれたママ友にけいたまでお祝いしてもらってプレゼントももらった。ホント嬉しいなあ先月には地震があってたくさんの人が亡くなりお祝いする気持ちにもなれなかったけど今2人が元気に笑っていられるその当たり前の幸せを大切にしなきゃと思えるように今はなれた。そして亡くなった人の分も息子達を元気に成長させていきたいと思う。目の前にいる息子達をいっぱい抱きしめてあげなくちゃ。けいた一歳おめでとう。ママのもとにやってきてくれてありがとう。笑顔に毎日幸せをもらっています。これからママも2年生がんばるね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d4z4osy2wa
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d4z4osy2wa/index1_0.rdf