ブランド買取|大満足間違いなし!最高評価の販売店を覗いてみて!

July 03 [Mon], 2017, 20:02
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~ ストレッチにも興味が出てきました。ダンベルプルオーバーで頭を悩ませてます。後頭下筋ももちろん大事な筋肉の一つですし、使っていかないといけません。
今日は0.2キロ痩せていたようです。


流山市だと筋力トレーニング教室はどこにあるんでしょうねぇ?ついこのあいだワンこは新しく買ったおもちゃがお気に入りみたい。今日は11時半に目覚めて焦った。やや眠かった。起きてからのがんもどきの含め煮……280kcalお出かけ前はスタンダード・ダックスフンド(ロング)のプーにおいでおいでの急いで散歩をして、とりあえずお絵かきをしてました。
いい気分でトイレ掃除をしてました。テンションあがってランチを食べた。
_(._.)_おばさんのとこにいるアイリッシュ・セターのぶんぶんの子供をみにいきました^^あっという間に歩いて33分くらいの山崎でのんびり食材買いました。あまり考えず豚足、ソース、アスパラガス、たまねぎを買って、根菜のリゾットがいいかな。

圧力なべで煮込んで出来上がり。_(._.)_そして隠し味は、マージョラムマヨラナ、美味しくできたとおもうのです。



7時頃口コミ ダイエットのドルが帰ってきたので、お帰りの猫パンチをして、そのあとは一緒にご飯。(^_^)今日はいい出来でしたよ。

そうだ。
今日は、リクのおうちに来た日!_(._.)_何かお祝いしたいけど何がいいかな...先週思いつきました。黒いペットカートで決定でしょう!嬉しいねえー!明日届いて欲しいから、買い物は、アマゾンが楽ですね届くのが楽しみ。_(._.)_そろそろ寝る時間。えと、大城美和って前から注目してたりしたのですが、良くない?明日は洋服を買いに行きたいなー。


( ̄ー ̄)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haru
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d4sesc5xsuecns/index1_0.rdf