清英さんと、天変地異のシータ

November 19 [Mon], 2012, 22:34
ちょっくらやってみましたまずは、天変地異に関するシータ。
地下の変動が起きているYES私今後の光の大錘魔フ邪魔にならない程度の関連あるビジョンを見せなさい。
富士山噴火のビジョンを見えたが、今年2月に見えたものより、規模は小さかった。
山頂からの真っ白い煙が最初に見えた。
東側に赤い溶岩が流れている。
それによる大きな地震があるかを聞いたが、ネットで騒がれてるほどの大きな地震は感じない。
あって震度6かなあ時期は、来年が怪しいね。
ただ、未来リーディングは基本あてにしていない株式会社アルメイダの。
やっぱり自然災害は、私達の意識しだいで大きくも小さくもなるだろうと思っている。
で地下の変動による敏感体質人間の体調不良を軽減する方法を教えなさい。
と聞いたら。
地と繋がる大変さを和らげるには、天宇宙と繋がる力を強めなさい。
頭痛の場合は、ティーポットから注がれるお茶のように、宇宙から溢れる光が自分の頭頂部に注がれるイメージ瞑想及び自分の体内から光を放出し、光のベールをかけ、悪い影響をブロックする瞑想を続けなさい。
そして、次々降りてきたビジョン。
まずは、富士山とスカイツリーに空に一直線に伸びる金色の太い光が見えた。
もしかしたら、南鳳さんが錘魔cLると、光が指すのかも知れないって思った。
スカイツリーが、悪いものから光のシンボルになったら、どんなに素晴らしいかそれに加えて、茨城の海の近くから光が見えた。
海の近くに有名な錘ミがあるのかなmisaさんがブログに書いてた、鹿島錘ミってそうなのかなでも詮索はしないよそれから、赤い空に包まれた関東平野が揺れるビジョン。
これも東日本大震災ほどではない。
空が赤いから、朝焼けか夕焼けの時間帯かなあとは、とにかく山が見える。
で、山のてっぺんの大きな1本道を歩き、その後自分が空にドンドン登っていく。
山と緑がどんどん小さくなるのだが、一面に針葉樹の濃い緑が広がって大地も見える。
昔はこんなにきれいな自然と共存していたんだよ。
って男性の声が降ってきた。
それから、浜辺から上がって、テトラポットタイプではない、コンクリートの防波堤を上るおじいちゃんが見えた。
たぶん70歳位かな顔が大きめで、メガネかけてて、白髪が多めの口ひげがあって、黄色のヘルメットに上下は現場服。
海の何かを調べている科学者みたい。
でも、この方科学こそすべてみたいな頭でっかちな考えの人ではなく、科学を極めたら、世の中科学で解明できない不思議なことがたくさんあって、創造主の存在を認め、人間の我欲が自然破壊、思想破壊をもたらしたことを嘆きながらこんな防波堤作りやがって。
ってブツクサ言って、陸に上がっていくビジョンも見えた。
よくわかんないけど、私の想像よりは日本が破壊されることは少ない気がする。
で、科学者のビジョンからして科学の追求と自然や、創造主を認め尊敬する気持ちと、人の想いの融合が、今後の地球を輝く存在にするのかどうかの鍵かもしれないって思った。
メッセをくださいって頼んだら、心の中から光を出す人間になりなさい。
人は闇を恐れる。
特に孤独の闇を恐れる。
だから人は、光の方向を向き進見たいと思う。
光に集まりたいと思う。
人が集まるような光を出す人になりなさい。
私の好きなアクアタイムズの歌の歌詞の1節光の差すほうへ。
光の差すほうへ。
進めが浮かんだ。
続いて、清英さん。
お客さんを呼び戻すにはどうしたらいいかを聞いた。
いっぱい出てきたぞ。
最初に出てきたビジョンが、私の直感とは予想外だった。
まず、店の水槽がいっぱいあるロビーが浮かぶけど、何を意味しているのかは。
ここにキーワードがあるはずだよ。
次に掃除って出た。
時間があるときにでも、店の前からエレベーター入り口、エレベーターの床、ビルの入り口と外の看板を水ぶき。
たぶん、業者さんかパートさんがやってるのだろうけどビル内の氣がよくない掃除婦の氣が悪いので、清英さん本人がやれるときだけでもやった方がいいみたい。
それこそありがとうって思いながら、外を掃いたり看板拭いたりしたら、好感持って通行者は見てくれると思うよ。
あとは、施術のお布団は、クリーニングとかしてるのかなどうも、自分の手できれいにすることを加えるといいみたいよ。
次に1日1回は、空を見上げ、風を感じる。
折りたたみ自転車でも買って別雷錘ミなんか通って、手を合わせるといいんじゃない場所柄、商売繁盛の手助けしてくれそうじゃん。
風も空も感じるよね次に美容整体。
これが、今の考えでは売り上げアップが難しいと出た。
女性の気持ちを汲み取る訓練をしなさいうん、心と体の両方を満足させないと、固定客に結びつかないのかな。
ここからは、私の考えね。
女性はね話すことで気が楽になるのね。
だから相手に求めるのは聞き役。
いやな話でも、最後まで優しくうなずいて聞く。
で、同調してあげる相手の想いを認めてあげる。
自分を客以上に卑下して持ち上げてあげる。
アドバイスとかはいらないの。
だいたい、どうするかなんて心の中で漠然とだが、描いてるものがすでにあったりする。
なのでどうしたらいいのかなって言われたときだけ、アドバイスするとか後は、疲れてる客は、しっかり寝かせてあげるとかすでに出来てるなら、余計なお世話だね。
ごめんねまあ、せっかくカズさんやビール子ちゃんと縁が持てたのだから、同業者として、カズさんやビール子ちゃんに持ってて、自分にないものは何か逆に自分にあって、カズさんやビール子ちゃんに足りないものは何か考えてみるのもいいかもねそれと今年に入り、人は疲れている。
体も心も懐も。
と出た。
なので、筋肉ほぐし+施術者の癒しの氣が入ったマッサージ的なものを求める人が増えてないかなお客さんに聞いてみて、ちょこっとサービスで入れてみるとか多分、お客さんは体の疲れをとる。
は勿セが心も癒されたい。
清英さんの人柄に触れたいから、逢いたい。
って3つ揃って、初めて顧客に繋がるんだよね。
で新規の客を得るにはと聞いたら待つのではなく、動きなさい。
だって。
チラシ配ってみるとか、情報誌に載せるとか、店の前でこんな施術してますって、通りすがりの人捕まえて、腕や肩に触れて実演するなんかわからんが、新しいことやってみたら静岡駅周辺は、激戦区だから大変だよね。
個人的にはいつかは、氣が滞ったビルから引っ越して、緑が多い場所でやるぞってでっかい目標持っていただきたいわで、またここから私の考え。
この間、みーこから来たありゃまさんの錘魔買穀閧キるメール。
いろいろ考えたのだけど、確かに自分も運気が落ちてる気がする。
で、それっていい意味で錘魔フ影響はあるかもって思った。
きっと、錘魔ェあって、雛lは私のことすごく見てると思う。
運気が落ちるってことは立ち止まって考えなさい。
垂関する気持ちが錘魔ェ終わって落ちてないか考えなさい。
そして考えたなら、もっと上にあがりなさい。
ってメッセかななんて思ってる。
私達、錘魔ェあって、精帥激xルが1つあがったのではないかなだから、今後は考えることも動くことも1つステージを上げなきゃならない。
その為の、準備移行期間なのではそれから、娘ちゃんのことで質問。
@娘ちゃんはかすみね、って言って話をする子Aツインテール髪を二つ結ぶにしてる清英さんのシータやってる最中にパパに逢いたいって、言葉が来たので、ビジョンを変更させたの。
私逢ってどうしたいって聞いたら、女の子かすみね、好きな男の子がいるんだけど、友達はママに全部話すんだって。
でもね、かすみのママは怒りんぼうだから話せない。
パパなら話聞いてくれそうだし、男の子の気持ちわかってそう。
私どこで逢いたいの壁が木で出来た洋食屋さんが見えて、オレンジジュースとグラタンかドリアが見えた。
一緒にご飯食べに行きたいのかな清英さんの話を聞くと、別れた奥さんはかなり短気っぽいよね奥さんの影響受けて、一緒になってパパの悪口言って、毛嫌いしてもおかしくないのに、このビジョンの子がかずみちゃんなら、ぶれない優しい子って思った。
離れていても、父と娘の絆って強いんだね以上で終わり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d4mgmhkcit
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d4mgmhkcit/index1_0.rdf