成長

October 11 [Thu], 2012, 2:56
昨日は12年生の合同遠足でした。
2年生と1年生が45人のグループになって、スタンプラリーをしたり、お弁当を食べたり、一緒に遊んだりするのですが、我が2年生は1年生の事をよく気にかけて、とても頑張っていました。
せんせぇ、1年生が言うことを聞いてくれないよとたくさん愚痴に来ましたがいつもはまだ幼くて手がかかる子たちだけれど、それなりにお兄さんお姉さんになってるんだなぁと感動。
去年は何も分からず、2年生に手を引かれているだけだったのにね。
最近、自分のクラスの子供たちが可愛くて仕方がないです。
まだまだ先生の言うことは絶対な年齢だしね。
あと半年ほどでお別れだと思うと、寂しいです。
それにしても。
昨日の遠足は、この時期に似つかわしく韓国人 恋人ない言い方ですが、めっぽう暑かったです笑いつになったら涼しくなるんでしょうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d4iudbzoaq
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d4iudbzoaq/index1_0.rdf