副業新常識だって、なに?ダイアリー

November 26 [Thu], 2015, 9:28
残念。
そんなことで、1万歩達成しました。
寒いし買い物に行かないので家にあるものでご飯を済ましました。
山の家なんか自分でやるしかないのにね。
桧原湖を1周して、緑と空と湖の景色を楽しんできました。
彼女は歩いたりするのも大変だし脱ぎ着が大変なのですべてに時間がかかると言っておられました。
きょうは前にこの建物に住んでいた友達がやってきた。
90の数値が273になっていてまずいです。
そら、わかっとるがな。
これは親戚筋の話なのだけれど。
寝たのも遅かったけれど雨の合間にスーパーへナシを沢山買った。
店がなくなっていたり違う店になったりと変遷が多いです。
家に帰ってきたらなんとなくしぼんでいるかんじだったのだが・・おいるをしたらべったんこからふっくらに変わったという。
自転車に乗って友人宅へお届けもの。
初めての主婦在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブアウラ
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d4gj8srt/index1_0.rdf