宝くじが当たったら絶対にやりたい事。

September 24 [Wed], 2014, 10:01
皆さんは宝くじが当たったら車を買いたいだとか、家
を買いたいだとか、そういう大きな夢を持っていると思
います。しかし私の場合は宝くじが当たったら、迷わず
""豊胸手術""がしたいです。(笑)

22歳にしてAカップ、これをコンプレックスと呼ばず
になんと呼びましょう・・・。中学の時から何も成長せず
ここまできてしまったので、もうほぼ成長は諦めていま
す。しかし、今では豊胸手術は当たり前の時代で、やっ
ている方がかなりいるとのことで、私もお金さえあれば
やりたいな〜といつも思っています。

そんな貧乳の悩みを抱えた私に対し、私の姉と母はCカ
ップもあるんです。世間的に見れば小さい方かもしれま
せんが、私から見ればちゃんと胸と呼べる胸が羨ましく
・・・。両親には「宝くじ当たったら豊胸手術代は貰うか
らね!」といつも訴えていますが、鼻で笑われて「当た
ったらなー」と返されています。絶対当てて、ボインに
なってやります!(笑)

バストアップサプリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしこ.....
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d4ekw1uz/index1_0.rdf