大晦日の話題

November 25 [Tue], 2014, 20:03
街金 即日

年末年始のテレビの話題とかが出始めたね。
紅白の出演歌手とかのことも。
浜崎あゆみが、ついに紅白にも出させてもらえなくなったとかw
まぁCD売れてないし、今年は空港パフォーマンスもなかったよね?
空港でのパフォーマンスがあっても、
それでもまぁ売れないものは売れないだろうけども。

んで、気になるのはやっぱり大晦日ってことで。
若い人達は、「笑ってはいけない」を見るのかな?
年配の方は、やっぱり定番の紅白なんだろうけど、
紅白も、若い歌手の人達はサッパリだろうしなぁ。
でもこの2つがやっぱりトップなんだろうなって。
んで、去年の大晦日に惨敗したフジが、
今年はワンピースをぶつけようって決めたみたいで。
話としては高評価な映画なのかな?らしいんだけど、
人気のあるワンピースなら数字取れる!
っていう単純思考に笑ってしまってw
わざわざ大晦日に見ようって思わない気がするなぁ。
まぁでも、子供達が見られるものがなかったから、
そういう部分ではよかったのかもしれないねぇ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/d4e9f28u/index1_0.rdf